カテゴリー :東京エリアをぷらぷら 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


| PAGE-SELECT | NEXT >>


 | ホーム | Next »

HOME > CATEGORY - 東京エリアをぷらぷら

>> EDIT

1287: 進化にビックリ! -LENOVO&MOTOROLA Mobile新製品発表会-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



レノボ・ジャパン株式会社にご招待いただき、「レノボ&モトローラモバイル新製品発表会」にいってきました。




Lenovo YOGA BOOK



ひとことで言うと、

すっごくスタイリッシュ!

閉じた状態でも薄さ9.6mmという驚きの薄さで手に持ってもとても軽かったです。
B5くらいの大きさでBagに入れて持ち運ぶにも便利そう♪




大きな特徴は、手書きしたものがそのまま画面入力されるREAL PENと呼ばれる機能

キーボード部分(実際は真っ平でゴツゴツしていない)に紙を載せて、専用のペンで文字や絵を書くと、それがリアルタイムで時差なくそのまま画面に映し出される!

ペン先のセンサーとキーボード部分が反応して反映されるから、どんな紙でもOK!これすごい。。。

「画面・タッチパネルに書いている」のではなく、本当に「紙に書いている」から、違和感ゼロ。すごくユーザーフレンドリーだと思いました。


↓ほらっ!↓


閉じた状態でこの暑さ。薄さ1cmを切った9.6mm。
実際に見ると薄さがかなり際立っていました。








Motorola Mobility Moto Z



ひとことで言うと、

進化がスゴイスマホ!


画素数が良いので画面がとてもクリア。
手に収まりのいい大きさで持ちやすかったです。

15分の充電で最長8時間駆動!
朝出かける前に「あ!やばい充電してない!」っていう時(それ私)も、あっという間に充電できるからこれは素晴らしい。




そしてなんと、motomodsという、72インチ相当まで映し出せるプロジェクター機能も追加可能。

スマホもここまで来たんですね。。。進化がすごすぎてビックリ。


↓ほらっ!↓


思わず見とれちゃいました。
使い道いろいろ。仕事でプレゼンに使う人にも、録画した動画を家で家族と見る人にもとても便利だと思います!

数種類あるカバーには木目調のものもあり、私好みでした。
スマートな設計でとても軽くて手に馴染みがよかったです。









Lenovo Phab 2 PRO



ひとことで言うと、
GAMER必見!

こちらはMoto Zと比べて少し大きめのサイズ。
特徴として、モノの方向を関知できる魚眼レンズが内臓されていてゲームが多彩な角度で楽しめるので、ゲーム好きな人にはもってこいだと思います。

係り員の方が操作しているのを見ていると、そのゲームの世界に自分が入ってしまうような錯覚を覚えました。






会場の様子




Bloggerでイベントに興味がある方はきっと気になる会場の様子です。

だいたい、平日の夜に1-1.5時間の開催の場合はフィンガーフードと飲み物がケータリングっぽく用意されることが多いようです。

今回のフィンガーフード、美味しかった☆

自分では作らないようなカラフルなものばかりで、見ているだけでシアワセです。






そして、イベント自体からはちょっと話がズレますが、今回の会場のお話。

「東京ガーデンテラス 紀尾井町カンファレンス」という場所でしたが、慣れない人が電車で行く場合、時間に余裕を持って行くことをオススメします。

「永田町駅直結」「赤坂見附駅徒歩1分」との公式HPの記載ですが、そうは言っても改札を出てから連絡通路を降りたり昇ったり、地下鉄駅構内をだいぶ歩いての到着です。
(東京都心あるある)

私は無駄がキライなので(笑)、あやうい時は必ず駅員さんに確認してから行くので迷わなかったですが、聞かなかったら迷っていたかもしれません。

1度行ってしまえば簡単に覚えられる道ではありますが、何かの機会にここに初めて行く方は「ゆったり時間を見て出発」がオススメです☆





都会のど真ん中、各国大使館・領事館なども多いエリアで(坂だらけだけど)周辺もオシャレ♪


あれ?なんだか前記事であんなこと言ってるそばからキラキラっぽい記事になりましたw



レノボ・ジャパンさんのブロガーイベントに行ってきました♪
詳しくはこちら




Instagramもよろしくね♪
image1_20160829180546236.jpg



GRL(グレイル)
800円分タダポチしよう♪
タダポチの方法はコチラ
fc2blog_201608201153120ca.jpg


ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
image1_2016060722552529e.jpg


▼老舗の
げんだまも毎月貯まるよ!
現金が戻ってくる方法→Click♪
gendama2015.jpg  


▼他と比べて単価の高いアンケートが多い!
LINEギフトコートやファミマのクーポン、
iTunesやAmazonギフト券に替えられるよ♪
mydoki.jpg


▼簡単に出品できる!
すぐに購入できる!!
商品がたくさん!!!
きっとやって損はない♪
mercarimercari.jpg
MUCZCW
このコードを入れて登録して
300円分のポイントGET♪



Amebloもよろしくね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1278: 会いたい人に会ってみる【貯金1000万円☆ミリオネーゼOLメロンぬさん】

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

o0480048013752343121.jpg



皆さんご存知の

貯金1000万円☆ミリオネーゼ独身OLメロンぬさん

と。。。



ふふふ♡



o0480048013752343130.jpg
Four Seasons Tokyo Marunouchi MOTIF

ここから予約すると平日なら3,980円から楽しめるよ♪



なんとなくSALEで散財する数千円より
落ち着くオトナ空間を楽しめる数千円。



想像どおりの方で、あっという間に3時間が過ぎていた…(^^)

2人だから話が濃ゆい♡

詳細は後ほど♪









あらためまして。


「会いたい人には、会えるものなら会ってみたい」という、ごくごく単純な動機から、メロンぬさんにお会いすることができました。


東京・銀座周りで、という話になっていて、最初はスタバとかでもいいかなーとお話していたのですが、祝日の東京・銀座となるとどこもすぐに入れるとは限らないし、「じゃあいっそのこと、ゆったりできるところを予約♪」ということになり、私が行きたかったMOTIFに決定。


お金を使うポイント・価値観て本当に人それぞれで、飲食の贅沢にあまり価値を見出さない方もいると思うのですが、私は、快適なサービス・快適な時間・快適な場所にはしっかりお金を払って楽しみたい派なので、そのへんの価値観が合うのもありがたかったです。


o0480048013752710688.jpg


メロンぬさんは、Blogから醸し出す空気そのものな印象の方。理路整然としていて思考回路がとても整理されている、私が最も好きなタイプ(なぜか告白w)。
フワっとした感情論だけでモノゴトを見ないで、根拠に基づいて客観的にモノの値段や価値を考えられるオトナ。ベージュのトップスがとてもよくお似合いの、上品な雰囲気の方でした☆


私がここ数年とても仲良くしてもらっているN嬢というオタク友達がいるのですが(何オタクかはスルーでお願いします)、そのN嬢ととても空気感が似ていて、キャピキャピしていなくて地に足がついていてるから(褒め言葉)、会った瞬間からとても話しやすくて落ち着きました。


  • ポイントサイト系の動向
  • ポイントサイト以外の収入源
  • 身バレ防止対策
  • 税金のこと
  • モニター案件やEventの実態
  • "お茶会"って実際どうなの
  • お金を払う対象をどう選ぶか
  • 1,000万円までの道のりのヒミツ
  • 投資の失敗談
  • 東京ひとり暮らし費用の現実
  • 婚活状況

などなど、2人きりだからこそ聞ける・話せることがたくさんあって、3時間あっという間!




メロンぬさんはとにかく色々なサイトの情報・知識が豊富。ご自身ではそれほどスゴイことだと自覚していないようですが、きっと今まで普通の人の何倍もコツコツと時間をかけて取り組んできただけあって、長年の実体験に基づいた知識があるので、話に説得力がありました。私がメロンぬさんの印象を「Blogから伝わる雰囲気そのもの」と表現した意味はこれです。


そして、個人的に、今回改めて実感したのは、「ああ、私、やっぱり、人と時間を過ごす時、少人数(特に1:1)だととても落ち着くし、きちんと話ができている感覚が好きなんだな」ということ。


昔から、大人数でワイワイしたり、表面的なフワフワした時間を過ごすのが苦手なのです。自分の周りの人がちゃんと楽しめているのか必要以上に気になってしまい疲れちゃうので。だから、これからも、自分の時間を大切に、自分が楽しいと思える人・コトにピンポイントで時間を使いたいな、とつくづく思ったのでした。


今日の話の中でお互いに言っていたのが、時間が1番大事だよねということ。
あれもこれもやりたいという気持ちはあっても、疲れていたり、眠たかったり、やる気が出なかったりで、なかなか思い通りに時間を使えないこと、多いですよね。
1日24時間は、どんな人にも平等に与えられている時間の量で、それをどう使っていくかがカギだから、うまいこと取捨選択して、自分の時間をできるだけ有効に使えるといいなと思う今日このごろです。



最後に、MOTIFの感想ですが、

すごく良い♪

「快適・親切・美味」3拍子そろっています。アイスティーの氷もアイスティーでできているので、氷が溶けても薄まらない!こういうところがさすが。大好きFour Seasons☆


o0480048013752677767.jpg
ここから予約すると平日なら3,980円から楽しめる♪


東京駅直結なので、遠方に住んでいる方も、ぜひ、東京方面に来る機会があればオススメです。

今日はここでストップ。また何か思い出したら書きまーす。
…おなかいっぱいすぎて夜は冷や奴オンリー。50円かな。人生、メリハリ♪


つづく(…かな?)




メロンぬさんのBlogはコチラ





Instagramもよろしくね♪
image1_20160829180546236.jpg



BUYMAで1,000円クーポンもらおう☆
BUYMA祭りがスゴイ♪
buyma.jpg


GRL(グレイル)
800円分タダポチしよう♪
タダポチの方法はコチラ
fc2blog_201608201153120ca.jpg


ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
image1_2016060722552529e.jpg


▼老舗の
げんだまも毎月貯まるよ!
現金が戻ってくる方法→Click♪
gendama2015.jpg  


▼他と比べて単価の高いアンケートが多い!
LINEギフトコートやファミマのクーポン、
iTunesやAmazonギフト券に替えられるよ♪
mydoki.jpg


▼簡単に出品できる!
すぐに購入できる!!
商品がたくさん!!!
きっとやって損はない♪
mercarimercari.jpg
MUCZCW
このコードを入れて登録して
300円分のポイントGET♪



Amebloもよろしくね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1232: オトナの社会見学 -スカルプDボーテ5周年レセプション-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



先日、恵比寿act squareで開かれた

スカルプDボーテの5周年記念レセプション

に招待していただいた。





読者モデルやタレントの卵(?)的な

20代のかわいい人たちから、

キレイなマダム風40代らしき人たちまで

華やかな人たちがわんさか♪



(私の場違い感スゴイ)









ドレスコードが「白」だったので、

白い服を着ている人が多かったのだけど、

中には、

え?パンツ見えてるよ?

っていう人も 笑

(体にぴったりなうっすい生地の
白のミニワンピで普通のパンツ
はいちゃってたから
「線がスケてる」どころか、
パンツ全体スッケスケ 笑
それ着るなら普通Tバックじゃない?
…という老婆心。)







全体的にとても華やかで、


ああなるほど、これが世に言う

ぱーりーぴーぽー


の皆さんかもですね


と、オトナの社会見学的に


楽しめた♪







飲んだり食べたり、

製品開発担当の方の話があったり、

頭皮チェックしてもらったり、

なぞのフォトブースがあったり、

椿鬼奴のトークあり、

ELTのLIVEあり(撮影NG)と、

なかなか豪華な2時間。

(普通に芸能人来ちゃうのが、
 都会の美容系イベントっぽい。)





毎日の生活に密着した身近な製品の

開発側の話を聞けたのは貴重!




派手なパーティーながらも、

頭皮チェックコーナーでは

毛髪や毛穴の状態を

1人5分前後の時間をかけてかなり丁寧に

チェックしてくれていたのが印象的。

自分の頭皮や毛穴の拡大画像なんて

初めて見たし、貴重な体験だった。





話題のブランドのイベント

空気感を知ることができて、

とても得した気分☆



帰り際に自分の髪に合うタイプの

ヘアケアセットをお土産にいただき、

出口がごった返す前に退散♪






そのまま同行者とここでごはん食べて帰宅。
(恵比寿駅近・オススメ穴場)




普段の生活ではなかなか行かない

華やかな場所だったから、

気分転換にもなって良かった☆

30度ぎりぎりくらいの日だったのも救い。






…と、都会っぽいこと満喫するのなんて、

私には珍しい出来事。

基本、おうちでぐうたらが大好き派。

でも、たまにはこういうところにも

足を運んで、楽しむのもいいよね♪


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
image1_2016060722552529e.jpg


▼老舗の
げんだまも毎月貯まるよ!
現金が戻ってくる方法→Click♪
gendama2015.jpg  


▼他と比べて単価の高いアンケートが多い!
LINEギフトコートやファミマのクーポン、
iTunesやAmazonギフト券に替えられるよ♪
mydoki.jpg


▼簡単に出品できる!
すぐに購入できる!!
商品がたくさん!!!
きっとやって損はない♪
mercarimercari.jpg
MUCZCW
このコードを入れて登録して
300円分のポイントGET♪



Amebloもよろしくね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1188: たまにはストレスもカネで解決だ

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■





仕事でイヤなことが続いたり、

なんとなく、気分が停滞ムードの時。




引きこもりがちになったり。
(キライじゃない)

なんでも人のせいにしたり。
(これやりがち)

他人に無理に合わせて疲れたり。
(最近はほぼ無いかな)






自分の首を絞めているのは自分


だったりする。



そこで、

これはダメだ と、



日常を忘れて自分をEntertainしようDay
たまにはカネ使いまくってもいいよねDay
仕事のメールは一切見ないし電話も出ないよDay




にした6月1日(水)。




▼午前中:
映画「64(ロクヨン)前編」鑑賞
http://64-movie.jp/





▼ランチ:
バイキング@帝国ホテル
http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant/sal/





▼午後:
全国のアンテナショップ巡り@有楽町
http://www.enjoytokyo.jp/feature/antenashop/tour/?__ngt__=TT0bfda2f41001ac1e4a0f26VxJp4RgUP0rthbs9AxjsJA



▼夕方:
cafeでのんびり@恵比寿ガーデンプレイス
http://gardenplace.jp/




▼夜:
古館伊知郎トーキングライブ@恵比寿act square







全ては夜のライブのチケットが

取れたことから始まったのだけど、

ずっと「行きたい」って思ってたことを

1日にギュっと詰め込んで

親呼び出してお休みお出かけ満喫。



(平日まっ昼間から優雅にに付き合ってくれるのなんて親だけ)



楽しすぎ。充実しすぎ。



もしかしてこれが巷で言う

リア充ってやつなのか?

オトナの休日ってやつなのか?



だとしたら私、

今、とてもシアワセなんですけど?



って思った。



暑すぎず、寒すぎず、爽やかな気候。

花粉もないし、梅雨入り前のいい季節。




日比谷では、たまたま目の前を

とあるミュージシャンが

「気づいてくれ」と言わんばかりの

目立つ格好で歩いていた。

でも、気づいてもみんなスルー。

(親切なのか冷めてるのか。都会だねぇ。)




2016年前半で1番充実していた休日。


たまには、ストレスも、

カネで解決だ。






Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆


◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

960: 最高の無駄使い -場所データ-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■




941: 最高の無駄使い計画
956: 最高の無駄使い Day 1
957: 最高の無駄使い Day 2
958: 最高の無駄使い Day 3
959: 最高の無駄使い Day 4

のつづき。



気になる人がいるかもしれない、

で、いったいどこなんだ という話。


もろもろ、

今回の休日でお世話になった場所データ。

渋谷から田園都市線急行で2駅(13分)。

自由が丘からも大井町線急行で1駅(6分)。

最近いろいろ開発目覚ましい二子玉川

都会すぎず、人混み激しすぎず、うるさすぎず。

蔦屋家電とか、ZARA HOMEなど、

話題のお店もいろいろある。

あと、変な人たちがいない(笑)

そして、実はお金がないと楽しめない

そんないめーじの場所。




【HOTEL】

二子玉川エクセルホテル東急
最近移転した楽天の新社屋の上。
30階がロビー&レストランバーで、
29&29Fが客室&大浴場。
客室からホテルの外に出たい時は、
1度客室専用エレベーターで30Fまであがり、
そこから別エレベーターで1Fまで降りるという、
わりと面倒くさい造り。
多摩川の景色が見えるのはいいね。
評価平均が★3.58というのは妥当な評価だと思う。
豪華というほどではない、きれいなビジネスホテルレベル。
あ!今日(8/22)、多摩川花火大会だ!


【FOODSHOW】
olivo.jpg
angelina.jpg
thai.jpg
二子玉川駅前のTokyu Food Show♪
デパートではないからデパ地下と言わないのか?!
まぁ、そんなことはどうでもよくて、
とにかく、楽しかったFood Show散策♪


【Mallorca】
mallor.jpg
スペイン王室ご用達」ということで話題のマヨルカ
なんだかやたらとオサレぴーぽーが集まりそう。
私は1度でいいかな。(味フツーだと思った)


【109Cinemas 二子玉川
109ci.jpg
なんと1席6,000円もする(え?!)
「グランドエグゼクティブシート」
(専用ロビー・ドリンク・リクライニングつき)が
IMAXに完備されている新しめの映画館。
普通のシートでも十分ゆったり♪


【RIGOLETTO spice market】
rigo.jpg
いつも混んでる。1度入ってみたかったのでこの機会に。
Spanishとitalianが混ざったかんじ。
予約して正解だった。あっというまに満席。

----



ああああぁぁぁ楽しかった。


"まとまったお休みなのに予定がない。
 どこ行くにも高いし、暑いし(寒いし)、
 今、特に行きたいところがない。
 でもどこも行かないのも悔しい。
 何のために働いてるのかわからない。
 節約ばっかして疲れた。"


そんな時にクセになりそう。

(しょっちゅうなんてできるわけがない)


新しいお休みのかたち


見つけました。




最後に、振り返ってみよう。


>★予算:5万円
→×
ざんねーん。数千円おーばー。
でもいいの、超楽しかったから。

>★1. 交通費をかけない
→◎
往復500円以内!

>★2. 移動に時間をかけて疲れない
→◎
往復1時間以内!

>★3. 人ごみに疲れない
→○
ホテルは静かで◎
買い物はさすがに人多かった。

>★4. 快適な宿に泊まる
→○
完璧ではないけど、
まぁまぁ、わりと快適だった。

>★5. 料理も掃除も洗濯も一切しない
→◎
全くしなかった!

>★6. 広いお風呂に入り放題
→◎
入りまくった!!!貸し切りのこともあった。

>★7. 普段買うのに躊躇するものを遠慮なく飲食する
→◎
あの「値段を見ないで買う」快感ったらもう!
おかげで予算おーばーしたけど大満足。

>★8. 映画見放題・本読み放題
→◎
映画2本、本数冊、かなり楽しんだ!

>★9. 日常から遮断される
→◎
静かなホテルの部屋で過ごし、
いっさいTVを見ない&家事を全くしない
というだけで、かなり非日常感あった。

>★10. 仕事のメールは一切見ない(これ1番大事)
→◎
「都内にはいますが、ちゃんと休みたいから
 一切メール見ないので、すみませんが
 どうしてもの時は電話かけてください。」
と伝えて受信切ってたから全く見なかった!
そして、結局、電話もかかってこない。
そう、私が数日いなくたってたいしたことないのだ♪





休みは、休みたいよね。


人生、楽しんだもん勝ちだよね。


最高の無駄使いシリーズ、完結☆



…と書いている本日の昼ごはんも、

納豆ごはん、約30円。

ふふふ。



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click



-Related-
941: 最高の無駄使い計画
956: 最高の無駄使い Day 1
957: 最高の無駄使い Day 2
958: 最高の無駄使い Day 3
959: 最高の無駄使い Day 4
960: 最高の無駄使い -場所データ-
878: やっぱり行ってよかったHawaii Blast
745: 私が思う贅沢 その3 -Hawaii3 / 嵐 BLAST in Hawaii-
744: 私が思う贅沢 その2 -Hawaii2-
743: 私が思う贅沢 その1 -Hawaii1-
658: 長距離フライトで寝られない人にはコレ♪ -ドリエル-
407: 旅行の荷物を少しでも減らす方法
671: 旅は「食」がとにかく大事(断言)
655: 海外は遊びで行くに限ります その1 -Germany&France-
656: 海外は遊びで行くに限ります その2 -Spain-
657: 海外は遊びで行くに限ります その3 -Spain-


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>