093: 自由が丘のステキなネイルサロンって...? 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 093: 自由が丘のステキなネイルサロンって...?

>> EDIT

093: 自由が丘のステキなネイルサロンって...?

クリスタルジョイエ 093-1
Crystal Gioie:
Groupon Couponにて
Hand&Foot両方で6,000yen
(すでにやってから3週間近く経ってからの
 写真なので、甘皮部分がささくれてるけど 汗)




自由が丘は、たっくさんのNail Salonがあって、

競争が激しいので、値引きやクーポンもたくさん☆

写真のネイルは、GrouponのCouponで、

Hand&Foot&角質ケア ぜーんぶで6,000yen♪
(Footの写真はありませんが。。。)

夏はサンダルだから、

Footもやってもらえるのがよかった♪



View Larger Map

Crystal Gioie
初回は30%offだそうです。
(2011年9月1日現在)


インテリアもすごくかわいくて、

Sampleもすっごく豊富で、

Nailistのおねえさんたち、

とっても丁寧な仕事っぷりだった♪



以前も書いたけど、

やらない人からすると、

「なんてもったいない無駄な出費」

としか思えないと思う。

だけど、指先がきちんとしてると、

↑↑↑気分がアガる↑↑↑ のよねー♪♪♪

1ヶ月近くもつしね。

PCを打つ時、"カタカタ"って聞こえる

指先の音も大好き♪

ネイル次回候補 094-1
次回の候補たち☆
ゴテゴテ派手派手は苦手なので、
このあたりが限度かなー♪






これからも、いろんなお店を試してみたい☆

だけど、やっぱり、実家の近くのNailやさんが

すごく安いから、ついそっちに行ってしまうのよね。。。

やっぱり、お店の「場所代・家賃」って、

どうしても、消費者への値段に反映されてくるよね。



Groupon 

ポンパレ

で、お得なクーポン探して、

お得に食事や美容やお買いものを楽しみましょ♪

最近、通販モノ、増えたね☆

美容院も、ネイルも、飲み会も、

クーポンなしで行くことは、

ありえなくなった私。

どんどん競争して、

どんどんお得なクーポン発行してほしいね♪



他に「一人暮らし」を楽しんでいる方々の
内容充実で生活のヒント満載のblogは
↓こちら↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


人気ブログランキングへ
↑参考になっておもしろい♪
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/100-c4c2aea6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>