876: Blogやモノゴトを続ける1番のコツ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 気になること > title - 876: Blogやモノゴトを続ける1番のコツ

>> EDIT

876: Blogやモノゴトを続ける1番のコツ

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■




気付けば、

記事数ももうすぐ900になろうとしている。

何事も、物事を続けるコツは、

後にも先にも、



続けることよりやめないこと



だな、と思う。




続けよう・続けなくては



と考えるとしんどいし苦しいから、




続けなくてもいいから

やめるのだけはやめよう




という、なんとも怪文のような心構えでいると、

モノゴトは続いていくらしい。

だってやめてないから。







ほら、あれと一緒。

普段、全然、姿見ないのに、

ひっさびさに出てきたと思ったら


デビュー●●周年

芸歴丸●●年



を売りに宣伝してる芸能人みたいな。

あれだって、

表に出ることは続け(られ)てないけど、

やめてない


から言えることだなと思うし。




そこまで数年、休んでいたって、

やめていない限り、時間が過ぎれば、

勝手に「●周年」の●の数字は

増えていく便利システムなわけじゃない?

(いや別にシステム化してない)





最近は、ありがたいことに、

多くの商品をお試しさせていただく機会があり、

その関連記事も多めだけど、他の記事のキホンは、


とある1人のOLが

時に楽しく・時に苦しく・時に賢く

この世の荒波を

ジャバジャバ溺れかけつつも

なんとかギリ渡り続ける

そんな紆余曲折っぷり



でブレない予定♪







小さな家にある家具や家事関連のコトは、

もうかなりお伝えしつくした感もあるけれど、

そうは言っても、時とともに年齢を重ねれば、

好みも変わっていろいろ出てくるはず。

その時その時にあったアレコレを

マイペースでUPして、引き続き、

続けるというより、やめないの精神


で、ゆるーくやっていきたいと思う

今日この頃でっす♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 気になること | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1001-e2e4a293

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>