888: 全部100均で壁に自作のメイク棚を作ってみた 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 888: 全部100均で壁に自作のメイク棚を作ってみた

>> EDIT

888: 全部100均で壁に自作のメイク棚を作ってみた

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


IMG_0784_20150504144637575.jpg

壁にメイクを作ってみた。

費用:700円+税 @全部100均






釘セットx1 100JPY
メジャーx1 100JPY
白い木箱x5 500JPY





木箱の大きさに合わせて、

曲がったり幅がおかしくならないように

メジャーで測って、軽く釘を打つ。

トンカチなんて持ってないから

そのへんにあった制汗剤のスプレー缶で打った 笑





木箱を乗せる。

乗せていくうちに、やっぱりどうしても

ビミョーに傾いてるところとか出てくるから、

クギを微調整。






全部乗せたらはいできあがり。





あとは好きなものを並べて終わり♪

私は、部屋にメイクスペースがないので、

ちょうどよいかなと思いコスメを並べてみたけど、

写真とか植物とか、何でもありだよね。





何でも置けて便利だけど、

日本は地震大国ということをお忘れなく。

落ちても大丈夫なレベルなモノをね☆




お金をかけなくても、スペースなくても、

結構楽しめる部屋作り。









-Related-
889: 細くて立てたいモノの収納に便利なコレ♪
405: 洗面台でメイクをすると運気が下がる
206: 壁にあけたピンの穴を簡単に塞ぐ方法♪
407: 旅行の荷物を少しでも減らす方法
578: お金をかけないで部屋を飾ろう
313: フライパンは重ねるよりも立てて収納♪
391: 420円で脳ミソ管理 -ホワイトボード-


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

矢田@医療職兼業トレーダー-san

コメントありがとうございます。
お金かけなくても工夫すればそれなりに形になるもんだなぁぁぁと
自分でも思いました。。。

| Taemi | 2015/05/16 19:28 | URL | >> EDIT

すごいですね、綺麗に出来ています。
しかもわずかな費用で・・・。

GW自分も挑戦しようかと思っています。

応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー  | 2015/05/05 12:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1015-938cac2e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>