897: 春夏向けのメンソール系爽快感! その1 -Laggie スカルプスパシャンプー- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 897: 春夏向けのメンソール系爽快感! その1 -Laggie スカルプスパシャンプー-

>> EDIT

897: 春夏向けのメンソール系爽快感! その1 -Laggie スカルプスパシャンプー-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー

この製品自体、今回初めて知り、

モニターで使わせていただいた。



清潔感のあるグリーンのボトル。


テクスチャーはとろ~っとしていて、

クリアで少し黄みがかった色のシャンプー。

メンソール系のシャンプーはちょっと・・・

と抵抗のある人でも、優しい爽快感だから

比較的使いやすいと思う♪




洗いあがりも爽やかなフローラルの香りに包まれて

程よくス~っとしていて気持ち良い!


泡立ち、すごく良し!


ノンシリコンシャンプーは少し泡立ち悪そうだからと

先入観で決めつけて多めに液を出すと、

洗い流すのが大変になるくらい

大量に泡立ってしまうので注意。
(→やってしまった人わたし)






洗い上がりのきしみもほぼないし、

絡まりやゴワつきもあまり感じず、

「本当にノンシリコン!?」と思ってしまうほど

サラサラで扱いやすい髪の仕上がりになってくれる。





ひんやり感が強くて、爽快!

頭がスッキリするヘッドスパ感覚。



メンソール系の「スッキリ爽快感」が強いので

冬場よりも今これからの季節、春夏向けだね。


血行を良くしてくれる植物エキスも入っているそうなので、

メンソールの冷たい爽快感と植物の温感効果で

頭皮が健康になってくれる印象もある。




週に1-2回、時間をかけてマッサージしながら

気分転換にアタマをスッキリさせるためにも

丁寧に大事に使いたい一品☆



Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー
こちらでお試しさせていただいたよ♪
応募も1クリックでできるのでとっても簡単の
モニターサイト、"Blonet"♪ オススメ☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1025-ed150cf1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>