914: オンナノコの生理周期はコレで管理♪ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 914: オンナノコの生理周期はコレで管理♪

>> EDIT

914: オンナノコの生理周期はコレで管理♪

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



アプリ Luna Luna







生理周期は、アプリで管理。

生理が来た日を入力しておくだけで、



次あと何日くらいで来るっけ?


っていうのもすぐわかるし、


あれ? 前回いつだったっけ?


っていうのがすぐわかるし、


あれ、乱れてる?


っていうのもすぐわかる。







本当に便利な世の中だね。





気圧の激しい変化や、

湿度の不快さで、

体がなんとなくダルかったり、

普段、「頭痛って何?」と言ってる私でさえ

「頭が痛いような気がする」この季節。



10代・20代の時はあまり感じなかったけど、

30代になってから顕著に感じるようになった。







それにオマケで今日は

生理痛も来たもんだから、

もう、本当に、

すべてを投げ出して、

1秒でも早く家に帰ってお風呂入って

BEDに転がりたかったYO‼‼‼




予定がある

と、飲み会断ってごめんなさい。

しんどくて行けなかった。






体の衰え


というほどでもないけど、

年々、無理するのがしんどくなってきている

というのは実感中。

あまり無理せず、体調管理して、

節約につなげたいものです。



健康でいること = 節約だYO!!!

体壊すと、お金かかるYO!!!






-Related-
477: 生理ナプキン旅人 -ウイスパーCOSMO編-
244: 生理のお話 -ソフィはだおもい極うすスリム-
583: 一人暮らしで1番大事なコト -健康管理-
406: やっぱり誰かと一緒に住んだほうがいいのかもと思う時
059: 食中毒の悲劇
311: 1番の節約は健康体であること
203: 健康診断が憂鬱な理由




-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1045-ac638f6e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>