915: 30代以上の髪の毛のうねり対策 -HIMAWARI- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 915: 30代以上の髪の毛のうねり対策 -HIMAWARI-

>> EDIT

915: 30代以上の髪の毛のうねり対策 -HIMAWARI-

【クラシエホームプロダクツ株式会社】のモニターに参加中

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



ディアボーテひまわり


パッと目につく‼‼‼




初めて街中のケアケア商品売り場で

この製品"ディアボーテひまわり"を見た時の印象。



オレンジと黄色がベースの

鮮やかな配色のパッケージ




見ているだけで気分が明るくなる♪

ひまわり – SUN FLOWER


太陽に由来した、いい名前だよね☆





年齢を重ねると、

どうしても髪の毛の質の変化を感じがち。



子供の頃~10代の時のようなツヤがなくなったり。

髪の毛1本1本がパーンっ‼‼‼と張っているような

ハリやコシが感じられなかったり。

朝起きた時のクセやうねりがとんでもなかったり。


そんな「うねり」の原因は、

髪内部の脂質が偏っている


ことだそうで。





その偏りを解消させてくれて、

髪の内側と外側の脂質と水分のバランスを

整えてくれるのが特徴とのこと。





さてさて・・・


いざ手に出してみると、キツすぎない、植物性の香り。

花の香りともちょっと違うような、

他のシャンプーで感じたことのない種類の珍しい香り。

好き嫌い別れそうな香りだなと思ったけど、

私は大丈夫なほうだった♪




シャンプーは頭皮までスッキリ感を感じられる
さっぱりした洗いあがりで泡立ちも良い。
ジメジメしたこの季節は「さっぱりスッキリ」な
感覚はすごくうれしい。



コンディショナーは、
けっこうこっくりした濃厚な手触りで、
1本1本の髪にきちんと浸透している感じがした。


シャワーで洗い流して髪をドライヤーで乾かすと、

全体がスルンとまとまって、手触りもサラサラ。

どちらかとボリュームは抑まるほうなので、

髪の毛が広がりやすくて悩んでいる人向けかな?

この梅雨の季節には特に重宝されそう☆



himawaribatake.jpg


はぁぁぁ、ひまわり、いいね♪

気分が明るくなるね☆





↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
【クラシエホームプロダクツ株式会社】のモニターに参加中
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1046-0e4e3f08

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>