922: 海外ネットショッピングが身近に♪ -Malltail- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 気になること > title - 922: 海外ネットショッピングが身近に♪ -Malltail-

>> EDIT

922: 海外ネットショッピングが身近に♪ -Malltail-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■






アメリカ通販

ほしいけど海外発送対応してない


あるあるあるある、よくあるある。





アメリカに住んでいる知り合いがいても、



その人の手を毎回煩わせるのもなぁぁぁ…

毎回毎回、お願いばかりするのもねぇぇぇ…

お礼とかすると結局高くつくしねぇぇぇ…





という時に便利な転送サービス。

海外転送サービスmalltail




簡単に説明するとこんなカンジ。


【例:アメリカ→日本への転送
登録する
→自分用のアメリカの住所が割り当てられる
→自分で好きな通販でカード決済で買い物し、
 現地に住んでいるかのようにその住所あてに届けてもらう
→代理で受け取り、中身を確認してくれる
→日本への転送送料を算出してくれる
転送送料+手数料をカードで払う
→ヤマトの国際便で日本へ転送してくれる
→ヤマトで日本の住所に届く



最近、これで、ほしい服を入手しております。
(サイズ感が確実にわかっているモノをね♪)

個人輸入業とかで使ってる人も多いみたい。





malltail.jpg


今、ちょうど太平洋横断中で、

近日中に1個届く予定の荷物ありなので、

届いたら、数日中にレポ予定☆





私はアメリカから日本への転送を利用中だけど、
ドイツと韓国からも日本へ転送してもらえるよ♪
購入代行や、日本から海外への発送もあり☆

海外転送サービスmalltail




★後日無事届いたよ↓↓↓
926: 海外転送サービスで荷物が届いた☆ -Malltail-



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 気になること | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1053-80f592e9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>