932: P&G製品の詰め合わせと、現金10万円がもらえるレピモの募集♪ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 気になること > title - 932: P&G製品の詰め合わせと、現金10万円がもらえるレピモの募集♪

>> EDIT

932: P&G製品の詰め合わせと、現金10万円がもらえるレピモの募集♪

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■





P&GのWEBサイト 「マイレピ」が、

美容情報や日常生活、

趣味に関することなど、

ライフスタイルに関しての情報を

自分なりに発信する読者モデル

レピモ」を募集しているよ♪


なんと、第1期生に就任すると、

P&G製品の詰め合わせと、現金100,000円

もらえるとのこと。







Websiteを見ると、

P&G社の製品って、実は、

日常生活にものすごく密着していて、

私も知らず知らずのうちに手にとっていることが

多いことに改めて気づくなぁ…。


え?これP&G?

あ、これもP&Gだったの?


って。 ほら↓。

brand1.jpg


家の中を見回すと、

どこのおうちにも、必ずどれか1つくらいは

あるんじゃないかなと思う。


製品を使いながら、

repi1.jpg

↑の活動ができそうな人は、

レピモ、応募してみるといいかも☆



なんと言っても、特典が豪華だよね~♪

日常生活に使うもの+現金って、

1番ウレシイ組み合わせだと思うもん☆







【P&Gジャパン】のモニターに参加中
マイレピ  http://www.myrepi.com/




↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな




-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 気になること | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1064-1e0f5599

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>