933: 「5時に夢中」に夢中♪ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 933: 「5時に夢中」に夢中♪

>> EDIT

933: 「5時に夢中」に夢中♪

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■




「5時に夢中」


いわゆる「キー局ではない」というカラーを

フルに活かしきっていて、大好きな番組。

他局が「タブー」として避ける話題も

ちゃんと取り上げるから好き。

ずいぶん前から、毎日録画して見てるほど。
(だからけっこう帰宅後毎日忙しい私www)






本番始まってるのに
コメンテーターが席に座るのが間に合わなくて
ゼーゼーしながら走ってやってくる

料理コーナーなのに材料が足りない
or 料理が完成しないままコーナーが終わる

放送禁止用語スレスレ
(っていうか完全にOUT)連発

ほぼ裸で出てる女性がいる
(でもプロポーション完璧)

天気予報なのにキレッキレで踊る

一時期消えた人がシレっと復活することが多い
(最近は友人の寝取られ事情まで暴露なんてのも)


などなど。 見どころ満載。


このクオリティが

深夜じゃなくて夕方5時


っていうのがステキだよね。





ワイドショー的だけど、

ほとんど自分たちで取材に行かない

という、

「お金かけてない具合」も超シュール。




まだ見たことない方で、

東京MXを見られる人はぜひぜひ。

下品すぎてドン引くか、ハマるか、

どっちかだと思うけど。






月(マツコデラックスx若林史江)
火(北斗晶x岡本夏生)
木(岩井志麻子x中瀬ゆかり)


が、特に好きだなー。



2015年7月現在の地上派番組の中では、

全チャンネルの中で1番私にツボってる番組。

まぁ、火曜日と木曜日は、

初めて見た人はほぼ、唖然ボー然とするよねwww



最近ではやっぱ話題になったコレかな。
笑ったわー。



☆祝2,500回☆
これもすごすぎたよねー。



ちょっとBlogの趣旨とズレたけど、

なんせ好きなので 笑



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 私も好きです。

そうま-sama

コメントありがとうございます!

あの「めちゃくちゃ具合」が最高ですよね。。。
日によってバラつきはあるけど、総じて「めちゃくちゃ」ですよね 笑

私も木曜イチ押ししてます(誰にwww)
4代目ふかわ氏、オロオロしながらもうまいこと仕切ってるなーと思います。

Taemi

| Taemi | 2015/07/31 23:19 | URL | >> EDIT

Re: 私も大好き!!

コメントありがとうございます♪

木曜日、いいですよねー。
親方、本の解説は「さすが」だし、シマコさんとの掛け合いは爆笑だし。
あのコンビは絶対に変わらないでほしー‼‼‼

Taemi


| Taemi | 2015/07/31 23:15 | URL | >> EDIT

私も大好き!!

同じです。
毎日録画→帰宅後色々して見る→寝る
私も木曜日シマコさんと親方の日が
一番好きです。

仲間がいてほっとしました…

| はじめまして♪ | 2015/07/26 21:57 | URL |

私も好きです。

5時に夢中!(一発返還できた、旦那PCすごい!)大好きです。
番組としては、めちゃくちゃですけど、コメンテーター陣の発言が大好きですね。
木曜日が特に大好きです~
あれだけ清々しく記事を切るコメンテーターも好きですが、おろおろするふかわさんもけっこう好きです。

| そうま | 2015/07/25 23:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1065-8584e9e7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>