947: ふんわり淡いピンクの軽やかさ♪ -エテュセ プレミアム CCルースパウダー- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 947: ふんわり淡いピンクの軽やかさ♪ -エテュセ プレミアム CCルースパウダー-

>> EDIT

947: ふんわり淡いピンクの軽やかさ♪ -エテュセ プレミアム CCルースパウダー-

エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています♪
全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


エテュセ プレミアム CCルースパウダー


淡くふんわりした

淡いピンクのイメージカラーがかわいい、

エテュセ プレミアム CCルースパウダー

をお試しさせていただいた。



エテュセと聞くと、

プチプラのお手軽コスメ

というイメージがあるのだけど、

エイジングケア 

とパッケージにはっきり書いてあるし、

30代以上でも、「大人の赤ちゃん肌」の演出に

貢献してくれそう!




パウダーって、小さ目のケースのものも多いけど、

これは、容器の直径が8-9cmと大きめ。

手が滑って落としたりする心配も少なく、

家で使う分にはとても扱いやすいと思う。






パウダーは薄いピンク。

かなり粒子が細かくて、

ケースの穴に詰まってしまう心配がなさそう。



色白の人じゃないと白すぎになってしまうのでは…

と、ちょっと心配したけど、

とても細かい粉質と軽さのおかげで、

肌に乗せると、サササっと均一に広がりやすく、

白すぎになることもなかった。




そうそう、付属のスポンジの毛質が、

本当に柔らかくてなめらか!



リキッドファンデやBB、CCの上から

ササっと軽く乗せるだけで、

毛穴・くすみを飛ばしてくれて、

仕上がりの透明感が一段UPするような印象。

マットな感じでテカりをおさえてくれて、

カバーだけでなく化粧もちにも効果ありそう♪




エテュセらしい、

ふんわり軽やかな仕上がりの印象

そんなパウダーだよ♪



↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1084-0e389b26

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>