949: 楽天ポイントで映画を見よう -Mission Impossible Rogue Nation- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 949: 楽天ポイントで映画を見よう -Mission Impossible Rogue Nation-

>> EDIT

949: 楽天ポイントで映画を見よう -Mission Impossible Rogue Nation-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

109rakuten.jpg


2015年8月15日現在、

109シネマズの木場・二子玉川・川崎・湘南は、

席予約する時に

楽天ポイントで支払えるから、

現金出さずに映画を見れる☆

近い人には、

この楽天ポイントの使い方もオススメ☆






ところで、貧乏性の私は、

映画を見る時、いつも、ついつい、

お金払う価値があったか


って考えてしまう。




その点、Mission Impossibleは、

毎回毎回、必ず、


あぁホント、これこそ、

ざ・映画ってカンジだよね~♪

大画面・大迫力(で見るHOTな男)に

お金払う価値あるよね~♪







って思わせてくれるから大好き。




王道すぎる

ベタすぎる




と言われたとしても、私、コレ、好き。




今回のROGUE NATIONが1番好きかもー♪
(って毎回新作ごとに言ってる)



このシリーズ、

とんでもない爆破や撃ち合い殴り合いは多いけど、

耐えきれずに全く目を開けていられないほどの

拷問シーンをうまく避けて

かなり少なめなのが助かる。

(そういうの本当に苦手な私。)





あと、死んでほしくない人が

あまり死なないところも気持ちが救われる。

(「24」とかのように、
 壊滅的に立ち直れないレベルで
 見てる側の気持ちがヤられる
ような「死」がない。)



そして、笑いもそこそこ散りばめてくれて爽快。

(Simon Pegg 最高すぎる。
 絶対にこの先も死なせないでほしい。
 Rebecca Fergusonもまた出るかなー。
 アクションスゴすぎ。)





同じ映画を映画館で2回以上見ることって、

ほとんどないけど、今作すでに2回見た。

(理解しきれないところがあると
 どうしても気になりすぐに
 また確認したい人わたし。)






2回目の時に一緒に行った、

何かと文句つけたがる父も満足そうで、

お盆にプチ親孝行☆





そんなわけで、

昨日、1-4をイッキに見直したので、

公開中に新作をもう1-2回見てしまいそう♪



 



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1085-7ee98636

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>