956: 最高の無駄使い Day 1 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 956: 最高の無駄使い Day 1

>> EDIT

956: 最高の無駄使い Day 1

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

day1.jpg

941: 最高の無駄使い計画


で宣言したとおり、

本当にやってやりました。





家から30分以内のホテルに3泊もしちゃったYO!!!
(いつのまにwww)


ぐうたら真骨頂 Day 1




そんなに広くはないけれど、

誰にもジャマされない、

音がしない、とてもとても静かな時間。



階数が高めの部屋の大きな窓から見える

近所の町と川の景色は、

よーくよーく知っている場所にも関わらず、

別の町みたいに新鮮だった。






TVをつけないと、何の音もしない。

すっごく静かで



ああああああああ

このおやすみさいこぉぉぉぉ



うん、私はやっぱり、

働くために休んでいるのではなく、

休むために働いている。

休みの楽しみがあるからこそ、働ける。



って思った。







つづく。





(ココですぐ5万円取り返すので大丈夫☆)
-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click





-Related-
941: 最高の無駄使い計画
956: 最高の無駄使い Day 1
957: 最高の無駄使い Day 2
958: 最高の無駄使い Day 3
959: 最高の無駄使い Day 4
878: やっぱり行ってよかったHawaii Blast
745: 私が思う贅沢 その3 -Hawaii3 / 嵐 BLAST in Hawaii-
744: 私が思う贅沢 その2 -Hawaii2-
743: 私が思う贅沢 その1 -Hawaii1-
658: 長距離フライトで寝られない人にはコレ♪ -ドリエル-
407: 旅行の荷物を少しでも減らす方法
671: 旅は「食」がとにかく大事(断言)
655: 海外は遊びで行くに限ります その1 -Germany&France-
656: 海外は遊びで行くに限ります その2 -Spain-
657: 海外は遊びで行くに限ります その3 -Spain-


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

シロ子-san

コメントありがとうございます&お返事遅くなりすみません!

「ひそかに」楽しみにしていただいていたとのこと、ありがとうございます。
もしお時間あれば、ぜひぜひオススメです。
たまにわれに返って「何やってんだろ私」って思う瞬間もありますが、
そんなことよりも楽しい思いのほうが断然大きかったです!
いつも読んでいただきありがとうございます。

Taemi

> Taemiさんこんばんは。こちらの記事密かにとっても楽しみにしていました!1日目から最高に至福の時間ですね!3連泊とは素晴らしいです!私も同じように予約しちゃおうかなぁと検討中です。2日目以降の記事も楽しみにしています!

| Taemi | 2015/08/26 22:29 | URL |

Taemiさんこんばんは。こちらの記事密かにとっても楽しみにしていました!1日目から最高に至福の時間ですね!3連泊とは素晴らしいです!私も同じように予約しちゃおうかなぁと検討中です。2日目以降の記事も楽しみにしています!

| シロ子 | 2015/08/19 17:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1092-62ff38b2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>