957: 最高の無駄使い Day 2 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 957: 最高の無駄使い Day 2

>> EDIT

957: 最高の無駄使い Day 2

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

day2.jpg


941: 最高の無駄使い計画
956: 最高の無駄使い Day 1

のつづき。


デパ地下で、


値段を全く気にせず

食べたいものを食べたいだけ買う



…1度やってみたかったんだよねぇぇぇ。






どうしても、たまーに行って、

すっごいおいしそーって思っても、

値段見て、躊躇しちゃうじゃない?

「高っっっ!!!」 って思って、

結局買わないじゃない?

だから、全くそういうの気にせず買うの、

やってみたかったんだー (小さい夢)。



で、やった結果、

本当に楽しかった。


超美味


いいのいいの、今回はいいの!

何でもありなの。買っていいと決めたの。

だから本当に全然気にせず買ったの。



なかなかできなかった小さな夢が叶った、

それもこの休日が最高だったひとつの理由。

人は、大きく派手なシアワセじゃなくても、

そこそこ手が届くことで、

十分、 ENERGY 補給できる って思うよ♪



あ、今回のお持込図書。



 
 




漫画も読むよ。







そんな私が今1番ほしいもの:

何時間ソファやベッドに座り続けても

決して痛くならないオシリ(切実)。









そうそう、この3泊4日、全くTVをつけずに過ごしたの。

それだけで、すっごく非日常ってカンジしたよ。


つづく。





(ココですぐ5万円取り返すので大丈夫☆)
-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click





-Related-
941: 最高の無駄使い計画
956: 最高の無駄使い Day 1
957: 最高の無駄使い Day 2
958: 最高の無駄使い Day 3
959: 最高の無駄使い Day 4
878: やっぱり行ってよかったHawaii Blast
745: 私が思う贅沢 その3 -Hawaii3 / 嵐 BLAST in Hawaii-
744: 私が思う贅沢 その2 -Hawaii2-
743: 私が思う贅沢 その1 -Hawaii1-
658: 長距離フライトで寝られない人にはコレ♪ -ドリエル-
407: 旅行の荷物を少しでも減らす方法
671: 旅は「食」がとにかく大事(断言)
655: 海外は遊びで行くに限ります その1 -Germany&France-
656: 海外は遊びで行くに限ります その2 -Spain-
657: 海外は遊びで行くに限ります その3 -Spain-


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1094-1a728e4d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>