961: なにこれフシギ… 新感覚なクレンジング! -D.U.O ザ クレンジングバーム- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 961: なにこれフシギ… 新感覚なクレンジング! -D.U.O ザ クレンジングバーム-

>> EDIT

961: なにこれフシギ… 新感覚なクレンジング! -D.U.O ザ クレンジングバーム-

プレミアアンチエイジングのモニターに参加中♪
全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



D.U.O ザ クレンジングバーム


@cosmeの「マッサージ料」ランキングで

1位のD.U.O ザ クレンジングバーム を

お試しさせていただいた。




「バーム」

と名前のつくクレンジングは珍しいと思う。

クリームでもジェルでもない、



しいて言うなら、

ろうそくのロウ


のようなフシギな感触。




付属のスパチュラで軽く削り、

手にとって顔に馴染ませると、

体温で溶けてオイルのようにするするのびる。

そして、溶けた瞬間からメイクを絡めて

ぐんぐん浮かせてくれる。






擦ってもクッションっぽさがあり、

肌を直接擦ってる感じがしないから、

肌をこする摩擦によるダメージが少ないと思う!




「落とす力」もけっこう優秀で、

ウォータープルーフのマスカラも

1度でさっぱり綺麗に落ちた♪



洗い上がりが超しっとり。

さっぱり目が好みの人には向かないかも

しれないけど、乾燥肌気味の私には

これくらいがちょうどよい。

ダブル洗顔がいらないのも高ポイント!





スパチュラをフタに収めてしまうことができる。

便利なのだけど、注意したいのが、

お風呂場に置きっぱなしだと

お風呂場の温度で柔らかくなってしまい

このフシギなテクスチャーが味わえなくなること。






脱衣所に置いておき、

→お風呂に入る時に服を脱いで、

→スパチュラで手にとり顔に乗せ、

→クルクルしながらお風呂のドアを開けて入り、

→メイクと絡んで浮いたらシャワーで洗い流す。

この流れで使った。



ぜひ一度試してみてほしい。

使ってみないとわからない、

なんとも不思議な新感覚のテクスチャー♪



D.U.O ザ クレンジングバーム は
こちらでお試しさせていただいたよ♪
応募も1クリックでできるのでとっても簡単の
モニターサイト、"Blonet"♪ オススメ☆


↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
プレミアアンチエイジングのモニターに参加中♪
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1098-e8d35f79

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>