967: うるおい革命♪ -エスプリーク オイル美容液 下地- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 967: うるおい革命♪ -エスプリーク オイル美容液 下地-

>> EDIT

967: うるおい革命♪ -エスプリーク オイル美容液 下地-

【コーセー】のモニターに参加中
全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


エスプリーク オイル美容液 下地



最近は、スキンケア用品だけでなく、

メイク用品にも「美容液○○」という言葉が

つけられていることがとても多いね。





"美容液"って聞くと、

肌を健やかに保ってってくれそうな印象があるし、

実際に使ってみると、

ベタベタしていないのに潤う


という感覚を感じることができて、

「最近のコスメは本当に進化がすごいなぁ」


と思う。



今回も、そんな、「美容液○○」の中のひとつ、

"美容液下地"


をお試しさせていただいた。




エスプリークのブランドサイトはこちら






水分多目なのか、かなりサラサラとした液体。

のびがよくとても滑らか♪


ボトルのライトピンクのイメージどおりの色。

肌のムラを整えて明るく均一に見せてくれる。

SPF23と低めなので、外に出ている時間が

長い時は、日焼け止めはしたほうが良さそう。

オイルが入っているのでけっこう艶が出る。

マットを好む人よりは、ツヤ感を求める人向きな印象。





そして、私が使ってみて1番思ったのが、

使う量に注意!



「いつもより少し少なめ」

くらいがちょうどいいかも。



そうしないと、崩れてきたときに

ちょっとテカりが目立つ気がした。




ライトピンクくすみ飛ばし効果

肌を明るい印象にしてくれるので、

暗くなりがちな秋冬の季節に活躍してくれそうだね☆



エスプリークのブランドサイトはこちら



↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
【コーセー】のモニターに参加中
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1104-816a58e4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>