970: 最近の勢いがすごすぎるポイントサイト 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 一人暮らしのお金の話 > title - 970: 最近の勢いがすごすぎるポイントサイト

>> EDIT

970: 最近の勢いがすごすぎるポイントサイト

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


pointtown1.jpg
ポイントタウン


最近、お小遣いサイトの中でも

話題沸騰中のポイントタウン


始めてからたった数か月の私でも、

こうしてかなりの勢いでお小遣いがたまっている。





数百円の積み重ねも、

始めるか始めないかの違い


だよね。

始めなければいつまでも何も始まらないし、

とりあえず始めてみれば、だんだんわかってくるし。






私はポイントサイトは、今現在、

げんだま
ポイントタウン
Getmoney

の3か所だけに絞って、

NETで買い物や予約や申し込みをする時は

3つのうちどこかを通すようにしてるけど、

今日の時点で、一番勢いがあると感じるのは

やっぱりポイントタウン


だって、たった100円でも、手数料無料で、

即日~数日以内に換金してくれる。





これって実はかなりすごいよね。


最低換金金額までが遠くてあきらめてしまったり、

手数料が高いからなかなか換金できなかったり、


そんな使いづらさがないから、続けられる。



この状況だから、今後の会員数増加も

ほぼ間違えないと思うし、これからも楽しみ☆




ええええ超面倒…





というアナタ。

わかる、ホントわかります。

私も本当に本当に本当に面倒くさがり屋なので。

腰をあげるまでがすっごく時間かかるよね。



でも、ヨッコラショ と1度腰を上げて、

実際に成果があがり始めると、

何も特別なことしてないのにお金が入ってくる


という、

持ち前の面倒くさがり気質を炸裂させてOKの状況

がやってくるから、ぜひオススメ♪






そして、すでに登録済みの皆様、

お買い物・ゲーム・無料申し込み…

などなど、引き続き、どんどん出てくるもの、

いただけるものはしっかりいただいていこうね☆

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードのついての記事はこちら♪



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)



-Related-
977: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (1-5)
978: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (6-10)
979: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (11-15)
980: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (16-20)
456: ポイントサイトのポイントはサッサと交換する主義
970: 最近の勢いがすごすぎるポイントサイト



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 一人暮らしのお金の話 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1107-ed5e296d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>