977: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (1-5) 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 一人暮らしのお金の話 > title - 977: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (1-5)

>> EDIT

977: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (1-5)

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

pointtown2.jpg


9月に入り、2日目にしてすでに8,000円


をいただいたポイントタウン


ヤバイね、これはオイシすぎるね。
(いい大人がヤバイとか言いたくなるオイシさ。)






時給1,000円なら

8時間働かないともらえない金額。

きゃー♪ Desigualの秋冬ワンピースほしい☆
(すぐ使おうとする人)

これは本当にやらないのはもったいない。



でも、どーすれば??? という声もあるので、


まだ始めて数か月の私でもできた方法を

いくつかご紹介。






私、普通のしがないイチOLです。

業者とかじゃないです。

特別なことは何もしてない。

サイトをよーくよーくよーく読んで、

できそうなことをひとつひとつやっただけ。

私にできたので誰でもできると思う☆






1. クレジットカードを作ってポイントGET♪
pointrakutencard.jpg
例えば楽天カード。
年会費永年無料、入会+1回利用するだけで
7,777円の楽天ポイントに加えて、
さらにWで10,000P = 5,000円分もらえる。
つまり、ほぼタダで12,777円分もらえる。

「初年度だけ年会費無料」というカードは
他にも多々あるのだけど、
楽天カードは今日現在、「永年無料」。
「使っていないのに年会費がかかる」
ということがなくて安心。
「クレジットカードを作る」という案件は、
ポイントが大きいものばかりだから、ねらい目☆









2. ネットでの買い物もWでポイントGET♪
pointrakuten.jpg 
私は、モノをネットで買うときはまず
楽天から探し始めることが多いので、
とにかく楽天を見る時はここを通す。
楽天ポイントもしっかりいただき、それに加えて
ポイントタウンでも1%のポイントをWでもらおう♪









3. ホテル・レンタカー・バス等の予約は大きい♪
pointrakutentravel.jpg
さて、仕事でホテルを予約することも多い私。
日本国内ならまず楽天トラベルから探し始める。
自分が泊まらなくてもポイントがもらえるので、
楽天ポイントもしっかりいただき、それに加えて
ポイントタウンでも1%のポイントをWでGET☆
ホテルは1泊あたりの金額もそれなりに大きいし、
数人分x何泊もとなるとけっこうな額になるよね。









4. ヤフオクで不用品売ってポイントもGET♪
pointyafuoku.jpg
不用品で売れそうなものは、
どんどんヤフオクで売っていく☆
数百円でも、捨てるよりはマシかなと思って。
そんな時も、ポイントタウンを通すよ♪
これで、売買のお金とは別に、
ポイントタウンのポイントもGET。
今はちょうど季節の変わり目だし、
次の季節の服を出品するにはBESTな時期!



572: オークションで服を売るコツ その1
572: オークションで服を売るコツ その2
574: オークションで服を売るコツ その3







5. デリバリーでもポイントWでGET♪
pointrakutendelivery.jpg
たまに、仕事でデリバリーを頼むことがある。
そんな時も、楽天デリバリーを使うので、
やっぱりポイントタウンから。
お弁当も、ピザも、お寿司もなんでもある♪
楽天ポイントもしっかりいただき、
それに加えてポイントタウンでもWでポイントいただくよ☆
0.6%だからほんの少しだけど、
こういう積み重ねが大事。





まだまだあるよ、つづきはコチラ



-Related-
977: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (1-5)
978: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (6-10)
979: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (11-15)
980: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (16-20)
456: ポイントサイトのポイントはサッサと交換する主義
970: 最近の勢いがすごすぎるポイントサイト



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードのついての記事はこちら♪



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 一人暮らしのお金の話 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1116-38da9ff6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>