978: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (6-10) 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 一人暮らしのお金の話 > title - 978: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (6-10)

>> EDIT

978: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (6-10)

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

pointtown2.jpg

977: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 1-5

のつづき。






では、つづきいってみよー!






6. 美容院・マッサージ・ネイルの予約でもGET♪
pointhotpepperbeauty.jpg
私、Nailは毎回固定のところに行っているけど、
今、美容院は特定のところに決めていない。
だから、Hot petter Beautyで適当に探して行く♪
ここでも、登録すると初回は2,000Pもらえるね。






7. NissenでもGET♪
pointnissen.jpg
体が大きい私は、下着を買う時に
Nissenの大きいサイズにお世話になることがある。
なので、そんな時もここを通してお買い物。
購入額の3.6%還元。これはけっこう大きい。







8. LOHACOは大穴だよ♪
pointlohaco.jpg
楽天やamazonにないのにここには品物があったりする、
なかなか侮れない大穴、LOHACO。
ここを使うときも、ポイントタウンを通す。1.5%還元。


★私のLOHACOお買い物体験談はこちら↓
912: LOHACOって便利だよね♪
798: 帰る場所をつくる -机の引き出し収納・整理-





9. クーポンサイトでもさらにポイントGET♪
pointponpare.jpg pointgroupon.jpg
クーポンサイトの大手、GROUPONやポンパレも、
ポイントタウンを経由させることができるね♪
クーポンを使うだけでもだいぶお得だけど、
さらにWでポイントタウンのポイントもいただきます。
でも、あまりクーポン見すぎると、
あれこれ欲しくなっちゃって大変だから
必要以上に見ないようにしている。







10. TSUTAYAの宅配レンタルでもGET♪
pointtsutaya.jpg
TSUTATAの宅配レンタルも、
ここを通して登録&利用するとポイントがもらえる。
ポイントのためにレンタルするのは本末転倒
だからやめたほうが良いと思うけど、
見たい作品がある人はぜひぜひ☆
宅配って楽だよね!家のポストまで届けてくれるし、
郵便ポスト投函返却だからお店に行く手間がないし、
「きゃー!行く時間なくて延滞!」
ってことが避けられるし。





まだまだあるよ、つづきはコチラ




-Related-
977: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (1-5)
978: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (6-10)
979: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (11-15)
980: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (16-20)
456: ポイントサイトのポイントはサッサと交換する主義
970: 最近の勢いがすごすぎるポイントサイト



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードのついての記事はこちら♪



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 一人暮らしのお金の話 | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1117-6d899e60

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>