979: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (11-15) 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 一人暮らしのお金の話 > title - 979: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (11-15)

>> EDIT

979: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (11-15)

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

pointtown2.jpg

977: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 1-5
978: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 6-10


のつづき。






11. 結婚式場の口コミでGET♪
pointweddingpark.jpg

口コミで稼ぐなら、ウェディングパーク。
行ったことある結婚式場の感想を300文字以上投稿して、
審査後にサイト内で公開完了でポイントGET。
「何度でもOK」ってなってるね☆
20-30代の人なら、結婚式に出る機会も
わりとあると思うし、オススメ☆




12. 海外旅行はEXPEDIAを使うよ♪
pointexpedia.jpg

まだこれは利用していないのだけど、
いつも、海外のホテル・ツアーは
EXPEDIAで検索・予約から、
次回の旅行時はここを通す予定☆




13. スカイマーク航空の予約でGET♪
pointskymark.jpg

スカイマークの航空券を予約する時も、
ポイント還元ありなんだね。
こちらもまだ未経験だけど、使う時は覚えておこう。
たった数百円でも、飲み物を買うお金くらいになるよね☆




14. お友達を紹介しよう♪
friendpoint.jpg


Twitter, LINE, Blogでお友達を紹介しよう。
リンクを貼るだけで誰でもできるよ♪
お友達紹介をした人たちみんなで山分けする
ポイントキャンペーンがしょっちゅうあって
追加のポイントがいただけるし、一石二鳥☆





15. どんどん使ってランクも還元率もUP♪
plut.jpg

どんどん使ってランクがUPすると、
ポイント還元率が最大15%UPしたりして、
使えば使うほど貯まりやすくなる。
これは今とても実感中!時間が経過するにつれて、
少しずつ貯まるスピードが早くなっている気がする。
rankrank.jpg




こんなカンジで、とりあえず15通り、

私自身が

実際に使ったもの&使う可能性が高いもの

のみ、抜き出してみたよ♪





こうしてコツコツと積み重ねているうち、

チャリンチャリンとたまっていってる。



特に私は、仕事で国内のホテルを

手配することが多いので、

楽天トラベルがポイント加算を加速してくれているかな。





そして、お買い物をなるべく楽天に集中させて、

ポイントがあちこちに散らばらないようにしている。

楽天カードを使っているので、Amazonより楽天派なのです)



人それぞれネットでよく利用するサービスは異なる

と思うので、自分が貯めやすいものを

うまく見つけられると、加速しやすそうだね☆



まだまだあるよ、つづきはコチラ
(9/4の朝にupされまーす♪)


-Related-
977: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (1-5)
978: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (6-10)
979: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (11-15)
980: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (16-20)
456: ポイントサイトのポイントはサッサと交換する主義
970: 最近の勢いがすごすぎるポイントサイト




-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードのついての記事はこちら♪



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 一人暮らしのお金の話 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1118-f1acf78b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>