980: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (16-20) 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 一人暮らしのお金の話 > title - 980: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (16-20)

>> EDIT

980: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 (16-20)

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

pointtown2.jpg

977: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 1-5
978: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 6-10
979: ポイントタウンでの私なりの稼ぎ方 11-15


のつづき。


fc2blog_20150903204854ac2.jpg fc2blog_2015090320493066f.jpg



16. 銀行口座を作ってGET♪
pointrakutenbank.jpg

ネット銀行の口座はひとつ持ってると便利だよね。
店舗がなくてコスト抑えられているから、
色々な手数料が安いしね♪
私は、楽天銀行を使っていて、
ポイントの換金などはすべて楽天銀行に
入るようにしている。普段使いの口座とは
別になるから管理もしやすいの♪






17. Brandearで不用品売ってGET♪
pointbrandear.jpg

長く持っているけど使っていないブランド品。
もう、そういうものは、売って現金化しよう!
しまっておくだけじゃただの無駄だもん!

★ブランディアでの売却経験談はこちら♪
289: 墓に布団はかけられない = 親孝行は生きてるうちに♪
341: こういう1000円はミョーにうれしい♪ -商品券・ブランディア-





18. 古いパソコンを処分してGET♪
pointrisemark.jpg

パソコン回収サービスは色々なところがあるね。
買い替える時は、古いPCの下取りをNETで依頼。
ダンボールに詰めて送るだけだから簡単♪
次回買い替える時はここを通そうかなー。

★PCの買い替えについてはコチラ↓
825: PCは、家電というよりむしろ消耗品な気がする
377: ストレス1つ軽減 -NEW PC-






19. Oisixでおいしい食材頼んでGET♪
pointoisix.jpg

Oisixで頼んだ食材は本当においしかった!
特に野菜がすっごく新鮮だった。
おいしく食べる調理方法も同封されているし、
まだ使ったことない方にはぜひ1度オススだよ♪
家にドンっ!って箱で届くからテンションあがる!

★Oisix体験記はコチラ↓
810: 前々から気になっていたOisixを試してみた





20. でんき家計簿に登録してGET♪
pointdenki.jpg

東京電力のおトクな「でんき家計簿」。
1年通して電気料金の変動がグラフで見える。
自分のライフスタイルに合った料金メニューを
判定できたりするから、電気代節約につながるかも!

★使用体験記はコチラ↓
646: でんき家計簿






というわけで、ここまで20個、

ポイントGETできる方法をご紹介してみたよ♪




やっぱり、軌道に乗るまでは、

「ただ待っているだけでお金が落ちてくる」

という状況にはならないので、

時間が必要だね。

大事なのは、

成果が出るまでやめない


ことかな?





色々と申し込んでみたり、

口コミを投稿してみたり、

友達紹介してみたり、

まずはひとつでも

TRYしてみると良いと思う♪





このBlogでも何度も言ってるけど、

なんでも、始めないと始まらない。


そして、

誰でもいきなりベテランにはなれない。




どんな人でも、

最初はイチからのスタートだったわけで、


人と比べる必要もないし、

始めるのに遅いこともないよね。




まだやったことない人も、

もう、ここまで読んでくれている時点で

「イチ」が始まっていると思うし、

これからこれから!






私、本来、かぁぁぁなりの面倒くさがり。

でもこの「面倒くさがり」が


楽して稼ぐ方法(流れ)を

手に入れたい!



という原動力になっている気もする。
(ポジティブ解釈にもほどがある)



目指そう、

”面倒くさがりマスター!”





-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードのついての記事はこちら♪



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 一人暮らしのお金の話 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1120-50d2d9c3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>