983: 超うるうるなピュア美髪へ♪ -Applino- 東京 一人暮らし OLのホンネ
fc2ブログ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 983: 超うるうるなピュア美髪へ♪ -Applino-

>> EDIT

983: 超うるうるなピュア美髪へ♪ -Applino-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


Applino(アップリノ) エクストリーム モイストリペア ヘアマスク‏


最近、髪の毛を伸ばそうかなーと思っていて、

少しずつ長くなってきたので、

ヘアケアは特に興味がある。



応募していたアップリノのヘアマスクのモニターに

参加させていただくことになった。





りんごの香り、スゴっ!!!


パッケージを手にもって、

鼻を近づけると、もうそれだけで

りんごの香りが溢れてくるほど。





ぷるぷるで真っ白のテクスチャーのトリートメント。

濃厚というより、比較的サラサラしている。

髪に塗っている間もずーっと

アップルの爽やかな香りで気分UP☆彡


私、どうやら、コスメは、

フルーツや柑橘系の香りが好きらしい。
(最近気づいたらしい)







軽めの質感のペーストだからか、

なじませた後、シャワーで流した瞬間から

ツルツルさらさらになる手触りが実感できた。

ドライヤーで乾かしている時の絡まりも

以前より減った気がする。

仕上がりは、ボリューミーというより、

サラサラ度UP のほうが強いと感じた。




配合しているすべてのフルーツ由来成分は

100%フルーツオーガニック

に認定されているそう。


夏の紫外線でダメージを受けて

傷んだ髪の補修にピッタリだなと思ったよ♪




★Blog monitor★
コスメ系のモニターが主なサイトで、
たまーに食品もあったりする♪
応募が簡単ででオススメ☆
キャプチャ1


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1124-6c91d58a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>