990: 濃密モチモチな潤いを体験!!! -極潤プレミアムヒアルロン液- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 990: 濃密モチモチな潤いを体験!!! -極潤プレミアムヒアルロン液-

>> EDIT

990: 濃密モチモチな潤いを体験!!! -極潤プレミアムヒアルロン液-

【ロート製薬】のモニターに参加中
全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



ハダニイイコトハダラボ♪


でお馴染みのロート製薬様から

肌研 極潤プレミアム ヒアルロン液

をお試しさせていただいた☆





極潤 


ああなんていい響きっっっ


う予感しかしない


さっそく手に取ってみると…


濃密!!!

トロリとした濃厚な液体で、

潤い成分がギュっと詰まっていそうなカンジ。



香りはほとんどなくて、透明。

さっそく顔につけてみると、

しっとり、こっくり。

手の平が頬っぺたに吸い付く感覚で、

すっごく保湿効果が高い印象☆



肌研シリーズは、

1,000円前後のプチプラなのに

とても機能が高くてコスパ素晴らしいね!




5種類のヒアルロン酸配合で、
(そんなに種類あるんだ)

美容液のように濃密でトロみ強め。


どんな人のにもとても馴染みそうだよ♪





めざせ、潤いモチモチ


注:
肌研 極潤プレミアム ヒアルロン液
は、顔用化粧水です♪





【ロート製薬】のモニターに参加中




↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな


-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードのついての記事はこちら♪



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)



にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1132-91613d2c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>