996: 上品なパールピンクのキラキラに惹かれて… -マキアージュ ドラマティックパウダリー UV- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 996: 上品なパールピンクのキラキラに惹かれて… -マキアージュ ドラマティックパウダリー UV-

>> EDIT

996: 上品なパールピンクのキラキラに惹かれて… -マキアージュ ドラマティックパウダリー UV-

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています♪
全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


マキアージュ ドラマティックパウダリー UV


マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

をお試しさせていただいた☆

これ、@cosmeでの口コミ数もすごく多くて、

とても気になっていた一品!





女性なら、どうしたって惹かれてしまう、

淡いパールピンクのキラキラコンパクト!

コスメのケースって、

実はとても繊細に作られていて、

凝ってるものが多いよね。

光が反射していろんな角度にキラキラする☆

派手派手ではなく、上品な色味でステキ。

ケースを見ているだけでもテンションあがるぅぅぅ♪




では、さっそく使ってみよう!

目指すは「透明感」のある素肌っぽさ!



.「ムース生まれの独自製法」というだけあって、

パウダーなのに、よく伸びる!

素肌っぽく薄づきなのに、

毛穴もしっかりカバーできていいカンジ。

なめらか~♪


dramat.jpg

パフも柔らかくてつけやすかったよ♪

パフを折り曲げて叩き込んだり、

複雑な動かし方など一切しなくても、

スルリと綺麗になじんでくれた。


感覚で言うと、「溶け込む」という印象。


nameraka.jpg


パウダーファンデで乾燥が気になる人は、

メイク前にパックをしてしっかり肌を保湿してからだと、

ノリが良くなると思う☆


うん!これ、優秀!


さすが口コミ評価高いだけある!



↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードのついての記事はこちら♪



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています♪
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1142-3121804a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>