1012: 洗い出す・ときほぐす・満たす -ASIENCE MEGURI- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1012: 洗い出す・ときほぐす・満たす -ASIENCE MEGURI-

>> EDIT

1012: 洗い出す・ときほぐす・満たす -ASIENCE MEGURI-

【花王】のモニターに参加中
全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


アジエンス MEGURIミニボトルセット♪


もうすぐ、10月10日に発売される

アジエンスの新しいヘアケアライン

MEGURI


を一足先に使わせていただいた。





*インナークレンジングシャンプー
*濃密ジュレ
*インナーサプライヘアパック

という3点SET。


濃密ジェル って新しいよね!




東洋で大切にされてきた思想

いらないものを捨て

必要なもので満たす



というコンセプトで研究・開発されたそう。




★STEP1
シャンプーで髪内部にたまった
不要なカルシウムを「洗い出す」

インナークレンジングシャンプー

私が使わせていただいたのは
ベルガモット&ネロリの香り。
香りを言葉で伝えるのはとても難しいのだけど、
どこかアジアノリゾートのスパとかで
使われていそうなアロマっぽい香り。
癒されるぅぅぅ。。。


★STEP2
髪内部を「ときほぐす」
濃密ジュレ

髪の毛に「ジュレ」とは!
なんとも聞きなれない新しい試みだね。
透明で弾力がある、濃厚な質感。
シャンプーの後、このジュレをつける。
そのまま流さず、この後STEP3に出てくる
ヘアパックを重ねる。
シャンプーの香りと近くて相性が良いよ♪


★STEP3
髪の芯まで美容成分で「満たす」
インナーサプライヘアパック

こっくり濃密なクリーム状。
ジュレを流さずにそのまま上からつけるのだけど、
「インナーサプライ」という名のとおり、
髪1本1本の芯まで密着して浸透していくカンジ☆




正直、使う前は、

シャンプーとヘアマスクの間に

濃密ジュレ というSTEPが追加されるのが

ちょっと面倒だなと思ってた。

でも、使った後、シャワーで洗い流して

いつものとおりドライヤーで乾かすと、

トップの髪の毛にいつも以上にふんわりボリュームが!

髪の毛がわりと細めで、ボリュームUPを常に

希望している私にはとてもうれしい効果だった☆

やはり…丁寧に手間かけてケアすると違うね♪





はぁぁぁ、なんか、

アジアのビーチリゾートに
行きたくなった。

(でも海で泳ぐのはあまり好きではないからプール)







↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな


-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら♪



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆





【花王】のモニターに参加中
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1160-928545d3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>