1015: 今、楽天で1番売れているシャンプー&コンディショナー -BOTANIST- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1015: 今、楽天で1番売れているシャンプー&コンディショナー -BOTANIST-

>> EDIT

1015: 今、楽天で1番売れているシャンプー&コンディショナー -BOTANIST-

I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加中♪
全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



一時期、品切れ続出で話題になっていたけど

最近またどこのお店でも並ぶようになった

BOTANIST



今日も楽天総合ランキング1位!


ichii_20151007205248f95.jpg



飛ぶように売れているらしいこの

BOTANIST

の最大の成功理由は、

まずはなんと言っても

この目を引くシンプルなパッケージ。

私たちが使ったことないヘアケア製品を

初めて手に取ったりポチる時、

そのきっかけになるのって、

どうしても、

パッケージデザインの影響は大きいと思う。


だって実際に使ったことがないんだから。






そういう意味でも、

このBOTANISTシリーズの

シンプルさは驚くほど目を引く清潔感だし、

どんなおうちのお風呂に置いても、

ステキに佇んでいてくれそうなボトルで、

そこにあるだけでお風呂タイムが

楽しくなる予感がするよね♪




スムースとモイストの2種類。

この度、両方を使わせてもらえることになったので、

早速、使って比べてみよう!


◆モイスト:
BOTANIST ボタニカル シャンプー&トリートメント モイストしっとりタイプ

2プッシュでしっかり泡立ち、
頭皮の汚れもしっかり落ちてる感覚。
スッキリした洗い上がりだなと思った。
トリートメントはノンシリコンでは
ないからか、潤いがすごすぎて、
しっかり洗い流さないと、
重たい・ベタつく事態になりそう。
なので、いつもより少なめの量を使って、
根元につけすぎず、しっかりシャワーで
洗い流すのが大事かなと思った。
乾かした後は指どおりもよく、
軽い仕上がり♪


◆スムース
BOTANIST ボタニカル シャンプー&トリートメント スムースさらさらタイプ

こちらのシャンプーも、ノンシリコン特有の
ギシギシ感があった。
コンディショナーを使うとサラサラに。
2つSETで使えば、全く問題なし♪
使うたびにサラサラ度が増していっている気がする。
モイストタイプと比べて、コンディショナーの「ねばり・重量」が少ないかな。
少量で泡立ちもよく、香りも癒されるよ♪



botanist.jpg
BOTANIST ボタニカル シャンプー&トリートメント モイストしっとりタイプ
BOTANIST ボタニカル シャンプー&トリートメント スムースさらさらタイプ


どちらも植物・果物系の香りで、

お風呂タイムの癒し効果あり☆




さ、今日は今から

モイストの方を使ってお風呂タイム♪



Amebloもよろしくね♪


↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな


今回は、こちらのサイト経由で
お試しさせていただいたよ♪
応募も1クリックでできるのでとっても
簡単のモニターサイト、
Blonet♪ オススメ☆
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加中♪
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1163-70c88ebe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>