1018: シアワセは●●からしかもらえないんだよ -Sing Like Talking Live@昭和大学人見記念講堂 20151012- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 1018: シアワセは●●からしかもらえないんだよ -Sing Like Talking Live@昭和大学人見記念講堂 20151012-

>> EDIT

1018: シアワセは●●からしかもらえないんだよ -Sing Like Talking Live@昭和大学人見記念講堂 20151012-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


Sing Like Talking Premium Live
@昭和女子大学人見記念講堂 20151012



「大学」というところに足を踏み入れたのは

久々だった。



音源より生のほうが歌が上手く感じる

数少ないVocalistの1人だと思う。

これからも、毎年1回は

この人の生歌をを聴き続けたい。

とにかく上手すぎる&声質が好き。





数週間前は、
顔極小あいどるの極上ビジュアル堪能して、

今宵は、50歳を過ぎてもツヤツヤ安定の
極上オトナVocalをしっとりたっぷり堪能して。



客層が違いすぎて、不思議な感覚。

楽しみ方の種類が違いすぎて、刺激ある。

どちらも好きで、どちらも楽しい。


どちらも、とても、心が潤う


やっぱり、日本は楽しい☆







最近、刺さった言葉の中のひとつ。

人は、生きているものからしか
シアワセは得られない。
-José Alberto Mujica Cordano



そんなにモノを集めても、

どんなに札束を持っていても、

その物体・物質からシアワセはもらえない。

自分の琴線に触れるような

シアワセ感を与えてくれる

「生きているもの」に触れることを

何よりも大事にしよう。


sltslt.jpg
出典:音楽ナタリー




美しいStringsの音色を聴きながら、

つくづく、思った。



心が潤うことにお金使うって、

やっぱり、悪くないなって。

触れられる時、

触れられるうちに、

シアワセ感くれるものに、

ドンドン触れておきたいって。





人は、たくさんモノを持ってても、

どこにも行けないもんね。






-Related-
486-1486: Sing Like Talking 25th Anniversary Live @東京国際フォーラム 20130427



397-1397: 佐藤竹善 @ Billboard Live Tokyo Roppongi Midtown 20131107





1年に数回はムショーに見たくなる動画




Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

非公開コメ ぶ*-san

コメントありがとうございます!
ほんとだ!間違っていました!
ご指摘ありがとうございます。修正しました☆

Taemi

| Taemi | 2015/10/18 11:55 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/18 09:53 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1166-be098826

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>