108: 女性も入りやすい1300円CUT in 自由が丘 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 108: 女性も入りやすい1300円CUT in 自由が丘

>> EDIT

108: 女性も入りやすい1300円CUT in 自由が丘



it's 108-1
Hair Cut専門店 It's



一国の首相でさえ、

1000Yen Cutを気軽に利用する今の時代。



あまりの安さに興味はあるものの、

なかなか女性には入りづらいもの。
(あれ?私だけ?)

でもここは、女性でも入りやすい!



「ソッコー終わるしとにかく安いよ」

友達に教えてもらって行ってみた。

1300Yenで、入ってから出るまで、

20分以内で終わる美容院

NETで簡単に予約できて、前後の予定が立てやすい。

席も、個室っぽく仕切られているから、

となりや向かいの人の顔が見えることがなく、

目が合っちゃって落ち着かない思いもしなくてよい。

お金も席でその美容師に渡して、

会計のためにレジに行く必要もなく、

終わったらさささっとすぐにお店を出られる。



美容院で、あれこれ会話をするのが苦手な私。

長い時間、拘束されるのも疲れる私。

「前髪ちょっと切りたいだけなんだよなー」

と思うことが多い私。

トリートメントとか、
良さそうな高いシャンプーとかすすめられると、
ついつい、「お願いします」と言ってしまい、
あとで後悔する私。

そんな私にとっては、

「Cutだけなら、ここで充分!
 技術もたいして差を感じないし。
 むしろ、ソッコー終わるここのほうがいい!」

と思えるものだった。

カラーやパーマの時は、いつものところ。
カットの時は、ここ。

と、今後、使い分けることにしよう。

それで、Nailと両方、

なんとか両立させるということで♪


map 108-2
http://www.eits.jp/salon/
自由が丘には2店舗あるよ☆



他に「一人暮らし」を楽しんでいる方々の
内容充実で生活のヒント満載のblogは
↓こちら↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

人気ブログランキングへ
↑参考になっておもしろい♪



関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/117-34506e3b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>