1031: 注目の口コミ第1位の化粧水! -コスメデコルテリポソーム トリートメント リキッド- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1031: 注目の口コミ第1位の化粧水! -コスメデコルテリポソーム トリートメント リキッド-

>> EDIT

1031: 注目の口コミ第1位の化粧水! -コスメデコルテリポソーム トリートメント リキッド-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています♪



リポソーム トリートメント リキッド


これを書いている10/26現在、

@cosmeで、並み居る強敵たちを抑えて、

化粧水部門口コミ第1位!!!



なんと170mlで10,000円という、高級化粧水。
(わおー)





コスメデコルテは、

忘れもしない、10年くらい前に、

一緒に旅行に行った友達が、

旅先で フューチャーサイエンス

というシリーズを使っていて、

その場で勧められ、

わくわくお試しさせてもらったのが

最初に知ったきっかけ。

まだ20代半ばだったなぁ・・・(遠い目)


すっごく香りがやさしくて柔らかくて、

オトナコスメ (はぁーと)

という、自分の中の勝手なくくりだった。

なんだかその友達(1才上)が、

とてもとてもオトナなおねーさん

のように思えたのを覚えている。


あれから10年・・・。

変わらぬ上品さが漂うステキな雰囲気

ブランドだなぁと思う。

歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45

ちょうど今、45周年だそうです♪




さてさて、さっそく、使ってみよう!







◆テクスチャー:
サラサラ・シャバシャバ・とろみなし。

◆浸透力:
非常に良し。肌の上にいつまでも残っているような
感覚が一切なし。

◆使い心地:
とてもとてもとても良し!
値段のことばかり言いたくないけど、
「さすが10,000円!」と言わずにいられない。

1回使っただけで違いがわかる。
しっとりモチモチで、肌の奥で
細胞の1個1個がたっぷりと水分を含み、
中から肌の表面を押し上げてハリが
出ているような印象!

手のひらを顔にあてた時の手触りも
ザラっとしなくてふっくら柔らかい。
翌朝の肌が見た目にもわかるくらい潤ってて、
いつものリキッドファンデの量では多いくらいだった。


◆その他:
1つだけ改善してほしい点。
それは、「中身の量が見えない」こと。
高級化粧品にありがちなのだけど、
ボトルが立派すぎて、中の減り具合が
ハッキリわからない・・・。
重たさで「そろそろかな」とはわかりそうだけど、
やっぱり、見えたほうが便利だな、と思う。


何はともあれ、私個人的な感想として、

使い心地は文句なく満点!!!




YSLのフォーエバーローション以来、

久々に自分の中で大ヒットな化粧水☆




使うのがもったいなくて仕方ないけど、

使わないほうがもっともったいないので、

遠慮なくドンドン使います☆


ここ数日で急に感じるようになった

乾燥対策にピッタリだもの♪




  


↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな



Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています♪
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1183-63157ed5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>