1041: 今注目のアイケアクリーム♪ -DHC 薬用レチノAエッセンス- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1041: 今注目のアイケアクリーム♪ -DHC 薬用レチノAエッセンス-

>> EDIT

1041: 今注目のアイケアクリーム♪ -DHC 薬用レチノAエッセンス-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


DHC 薬用レチノAエッセンス


1つあたり10日分x3本のミニサイズ。

使い切りやすさが清潔感ある、

DHCアイケアクリーム。

見た目、皮膚科等で処方される

肌あれやかゆみ止め用の薬みたいなカンジ。

効きそう

って思わせてくれる 笑




完全密閉のチューブだから、

水分や紫外線に影響されづらくて、

高品質を保つように工夫されているのが、

こだわりを感じるよね♪




同封されていた説明書どおり、

のびが良く、まろやかな質感のクリーム。

本当によくのびるから、1度に使うのが

ほんの少量で足りるので、

手のひらに収まる小さなサイズでも、

たっぷり使えるのがウレシイ。




香りはほとんど感じない。

プラセンタやオリーブバージンオイルや

レチノール(ビタミンA)が入っているそうで、

シワやほうれい線の改善に役立つとのこと。

ほうれい線、気になるお年頃。


今、1週間ほど使ったところだけど、

ひきつづき、丁寧に使い続けたいな☆


現在までに感じている感想:

1. 塗り心地が柔らかく、肌になじみがよい

2. 肌のキメが整い、程よく保湿される

3. 肌の手触りのゴワゴワ感が減ったカンジがする




寝不足や不規則な生活で疲れがたまって

肌が元気がない時など、

集中エイジングスキンケアに良さそうだよ♪





今回は、こちらのサイト経由で
お試しさせていただいたよ♪
応募も1クリックでできるのでとっても
簡単のモニターサイト、
Blonet♪ オススメ☆
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
DHCモニターに参加中♪


↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな




Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 00:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/11/13 14:25 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1193-2becce70

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>