1043: ゴワゴワ肌が気になる人へ -DHC GEパワーセラム- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1043: ゴワゴワ肌が気になる人へ -DHC GEパワーセラム-

>> EDIT

1043: ゴワゴワ肌が気になる人へ -DHC GEパワーセラム-

DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています♪
全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


DHC GEパワーセラム


朝、目覚めたら、

のどが渇いてる。


そんな今日このごろ。

乾燥している証拠だね。



冬は、肌が渇いて、

手触りがゴワゴワ硬くなりがち。

それを改善してくれそうだなぁ…と、

広告で見て興味をもっていたコレ。





高純度の水溶性有機ゲルマニウムを

高濃度で配合していて、

加齢やストレスによる肌の酸素不足を改善して

肌本来の活力を呼び覚ましてくれるそう。




うっすら乳白色で、しっとりだけど

サラっとして緩めの、

着け心地の良いテクスチャー♪

香りはほとんど感じない。

プッシュ式のポンプタイプは

中身が外気にに触れないから

清潔な状態を保てていいよね☆




肌にのばすと、あっという間に

スルスルっとなじんで、

しっとりさっぱりなのにみずみずしい仕上がり。

モタっと重たくなくてキモチイイ♪



肌が潤ってモチモチ柔らかくなる感触。

お風呂上りに、頬と目元のキワを中心に

丁寧にスキンケアできて、


ふはぁぁぁぁ…

今日も1日、おつかれさま。



ってほっこりできる。




がんばった自分を丁寧にいたわれる、

そんな美容液だね♪


そうそう、つけた時のピリピリ感が

全くないから、敏感肌の人でも大丈夫そうだよ!

私のように、秋冬の乾燥によるゴワゴワ感が

気になる人にも、オススメ☆彡



↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな



Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています♪
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1197-6d24b97b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>