1046: 瞬時に浸透。めぐり溢れるハリ・うるおい。 -エピステーム ステムサイエンスローション- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1046: 瞬時に浸透。めぐり溢れるハリ・うるおい。 -エピステーム ステムサイエンスローション-

>> EDIT

1046: 瞬時に浸透。めぐり溢れるハリ・うるおい。 -エピステーム ステムサイエンスローション-

【ロート製薬】のモニターに参加中
全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


エピステーム ステムサイエンス ローション

子供のころから、

オンナノコらしい赤やピンクや黄色よりも、

とか、とか、とか、

そういう色が大好きだった。



七五三の着物も、成人式の振袖も、

を着るという、変わった子供だった。


最近は、赤もピンクも大好きなのだけど、



やっぱり、いいいよねぇぇぇ。

こういう色。 

落ち着く。高級感ある。




箱とボトルの色が好きすぎて、

前置きが長くなってしまったけど、

このたび、ロート製薬のモニターで

エピステーム ステムサイエンス ローション

を使用させていただいた。




ロート製薬

『化粧品の限界を突破』と言うほどの

肌に浸透させる最新技術がギュッと詰まっているらしい!

製薬会社の高浸透技術っていうだけで、

なんだかとっても期待してしまう☆


では早速!



香りはほのかなハーブのようなやさしい香り。

しっとりトロミのある感触。

思わず、首やデコルテにまで伸ばしたくなる。




>ロート製薬の研究により、
>皮下組織に存在する“脂肪幹細胞”に
>高いコラーゲン産生力を確認。
>幹細胞にアプローチすることで、
>かつてないハリ肌へと導きます。


との商品説明にウソはないと思ったのが、

以下の理由から。



この記事を書き始めたのは

使ってみてから30分後くらいなのだけど、

驚いたことに、まだ肌が、

化粧水つけたての瞬間のように潤って

プルプルしてるのがわかる。

浸透せず濡れたままという感触ではなく、

肌の内側からしっとりしている
というカンジ。





なんというか、細胞の1個1個が、

たっぷりの水分を含んで、

水風船のように膨らんでハリがある状態

という印象。

(あくまでも"そういう感覚"というお話です)

さすがの高機能☆ これはすごい♪

dressingtable1.jpg

こんな高機能な製品をお試しさせて

いただけたことに、感謝!



これからの秋冬の乾燥の季節、

潤い補給にはもってこいの1本だなと思った。




↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな




Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
【ロート製薬】のモニターに参加中
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1200-69c836cf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>