1048: クリームみたいな石けんの使い道♪ -Kao White- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1048: クリームみたいな石けんの使い道♪ -Kao White-

>> EDIT

1048: クリームみたいな石けんの使い道♪ -Kao White-

【花王】のモニターに参加中
全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


花王ホワイト / 石けん


クリームみたいな石けん

をお試しさせていただいた♪



いつも、体を洗うのは、ついつい、

プッシュ式のボトルが便利な

ボディソープを使っていたここ数年。

石鹸は、なんとなく、

扱いづらいイメージがあって、

積極的に使うことはなかった。




でも、今回使ってみて思ったのは、

やっぱり石鹸の泡のキメと
泡切れの良さはレベルが違うね


ということ。




本当に、

クリームみたいな弾力ある泡

が簡単にできあがった。
(泡立てネット、すっごくオススメ♪)


きめ細かでよく伸びて、

体についた汚れや皮脂を

絡めとってくれるのに、

泡がすぐに消えててしまうことがない。



モコモコが長続きする、

ひと言で言うと、

とても丈夫な泡。




手からあふれ落ちるほどの

濃厚・濃密な泡で体を洗うのは

すごく気持ちよい☆


手で泡を腕に乗せても、

泡の弾力がすごすぎて、

マシュマロのようにフワフワして、

なかなか手が腕に触れないほど。
(意味わかるかな?)




香りは、正統派。

これぞ、

THE・石けん


というカンジで、間違えない!




なんか・・・こう・・・、

子供の頃に戻ったような、

原点に戻ったような、なつかしさ。


100%天然植物原料だから、安心だし、

クリームみたいな石けん、

すごく良いかも♪




3個入りだったので、

残り2つ、使うまでの保存は…



キャミソールをしまっているカゴに。

強すぎず、

ほのかな香りがつくのがいいよね♪




【花王】のモニターに参加中







Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

和田柚奈-san

かなりもこもこフワフワですよね♪
なんだかとにかく、「なつかしい」。
小さい頃を思い出しました。

Taemi

| Taemi | 2015/11/19 22:30 | URL | >> EDIT

私もこれ試しました~!!
すっごいもこもこふわふわですよね♪
思わず共感しすぎてコメント失礼しました・・・

| 和田柚奈 | 2015/11/19 00:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1202-35909796

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>