1050: 99.68%が美容液成分でできている♪ -ビタライズクレンジングウォッシュ- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1050: 99.68%が美容液成分でできている♪ -ビタライズクレンジングウォッシュ-

>> EDIT

1050: 99.68%が美容液成分でできている♪ -ビタライズクレンジングウォッシュ-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



VITALIZE CLEANSING WASH  ビタライズクレンジングウォッシュ



99.68%が美容液成分で出来ている

クレンジングも出来る洗顔料を

モニターさせていただいた☆

美容液成分99.68%配合ってことは、

ほぼ美容液で洗ってるような感覚だね?!




洗顔フォームよりも若干ゆるめ。



こうして押し出しただけで

トロっとたれてきそうな質感。



お湯でとくと、泡立ちがすごく良くて、

キメ細かい泡がモコモコたくさんできる♪



クリーミーな泡でマッサージするように

メイクと馴染ませて洗顔。

泡がやわらかくなめらかだから

肌に負担がとても少ないカンジがする!





で、どんなカンジだったかというと…



ウォータープルーフのファンデや

マスカラなどのしっかりポイントメイクは

さすがに完全には落とせなかったけど、

ファンデは問題なくOFFできたよ♪

BBやCCなどのカンタンなメイクなら

問題なく完璧に落とせそう!





洗い上がりがとてもしっとり&モチモチ☆




しっかりすすいでもツッパることがなく、

洗顔直後とは思えないくらい肌が潤ってる。





私は、スキンケアは

塗ること以上に落とすことが重要


だと思っているので、

これからも大事に使っていきたいな♪





今回は、こちらのサイト経由で
お試しさせていただいたよ♪
応募も1クリックでできるので
とっても簡単のモニターサイト、
Blonet♪ オススメ☆
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
株式会社everyoneのモニターに参加中♪


↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな




Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1205-8567e4b1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>