1052: 冬の髪の毛、キシんでない?ケアしてる? -Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスク- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1052: 冬の髪の毛、キシんでない?ケアしてる? -Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスク-

>> EDIT

1052: 冬の髪の毛、キシんでない?ケアしてる? -Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスク-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスク

のモニターに当選♪



fc2blog_20150517135314f07_2015112522480052c.jpg fc2blog_20150517144457453_20151125224801c40.jpg
897: 春夏向けのメンソール系爽快感! その1 -Laggie スカルプスパシャンプー-
898: 春夏向けのメンソール系爽快感! その2 -Laggie スカルプスパマスク-


↑この記事でご紹介した時にいただいた

グリーンのスカルプの方も

すごく気に入っていたので、

今回の濃密保湿タイプも使う前からかなり期待!



さて早速あけてみると・・・



こっくり濃厚!

しっかりと髪の毛にとどまってくれるので

保湿成分がまんべんなく浸透しそうな感じ。




夏に使わせてもらったスカルプの方は

メンソールでひんやり爽快だったのに対して、

こちらはとても甘くてふんわりしていて

女性っぽい香り♪



癒されるぅぅぅ。。。


8種の天然オイル、3種の天然バター、

そしてダメージ補修成分をたっぷり配合。

しっかり濃密なケアができるね。


しっとりまとまるし、

女性らしいふんわりした香りが

1日続いていいカンジ♪



あと3包みあるから、大事に使いたい。

(週1と言わずにもっと使いたい・・・。
 4包ってちょっと物足りないくらい!)




冬はどうしても乾燥で髪の毛が

広がったりキシんだりしがち。


髪の毛がパサパサでツヤがないと、

とてもみじめでみすぼらしく

疲れている印象になるから、

しっかりケアしながらキレイに保ちたいよね。






今回は、こちらのサイト経由で
お試しさせていただいたよ♪
応募も1クリックでできるので
とっても簡単のモニターサイト、
Blonet♪ オススメ☆
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
多田のモニターに参加中♪



↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな



Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1208-e6a37caf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>