112: Natural Kitchen & LOVE!!! 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 112: Natural Kitchen & LOVE!!!

>> EDIT

112: Natural Kitchen & LOVE!!!

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

112-2
Natural Kitchen & Jiyugaoka


自由が丘は、

雑貨、家具、食器などの、

「おうち用品」好きにはたまらない町。

あちこちに、かわいいお店が軒を連ねてる。



しかし、土日祝日は、

人の数がものすごいことになっていて、

どこに行っても混んでいるので、

私の買い物は、もっぱら平日。

普段は仕事でなかなか行けないけれど、

たまーに、平日休みをとって、

おもいっきり散策を楽しむ♪

平日の自由が丘散策ほど楽しいものはなくて、

どこも比較的すいてるし、

ゆったりゆっくり、見ることができる。



そして、最後に立ち寄るのは、

だいたいここ。


112-3
Natrural Kitchen &
自由が丘店





8割くらいの商品が105Yen

1割くらいの商品が210Yen or 315Yen

1割くらいの商品が525Yen



思う存分、たっぷり買い物しても、

3000Yenいかないくらい。



おいてあるものも、

それはそれはかわいくて、

女性ならテンションUP間違いなし♪

30分くらい、あっという間にすぎちゃう。

いや、30分どころか、

気づけば1時間くらい、いちゃったりする。

だから、気づけば日が暮れてたりもする。

112-4

Natural Kitchen & がある、

"Trainchi Jiyugaoka" は、

線路沿いで、駅からすぐだし、

"自由が丘っぽいお店" が

いくつかまとまっていて、楽しいよね♪

ついでに、Natural Kitchen & の横にある

トイレは、いつもすいていて、

きれいで、ゆったりできるしね♪



112-6 112-5

このお皿たちも、

Natural Kitchen & で315Yen。
("&"も、お店の名前の一部なのよね)

Halloween goodsの一部だけど、

普段使いでもOKかなと思って、

珍しい色だったので買ってみた☆

オレンジグリーンの食器って、

初めて買ったけど、"あり"だね♪



そして、何よりうれしいのは、

ここからすぐに歩いて帰れること☆

高い家賃払っても、

このエリアに住みたい理由のひとつ。


にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/121-2b0ebe2d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>