1061: 大人の肌のカサつきに大切なのは○○○でした。 -ビオレ プライムボディ- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1061: 大人の肌のカサつきに大切なのは○○○でした。 -ビオレ プライムボディ-

>> EDIT

1061: 大人の肌のカサつきに大切なのは○○○でした。 -ビオレ プライムボディ-

花王のモニターに参加中
全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



お届けものでぇぇぇす♪

またまた気分がアガるるお届けものキタ☆



ビオレ プライムボディ 3点セット♪



ビオレといえば、

女子というものに目覚めた(?)、

小学校高学年くらい(記憶あいまいすぎ)に

初めて自分のお小遣いで買った

洗顔フォームが、ビオレだった気がする。


あれから20年ちょい。。。

すっかりオトナになり、

PRIMEと名のつくビオレのシリーズを

使わせていただいている。



1.

ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ

お風呂で泡立てネットで泡立てると、

ふんわり広がるフローラル系のいい香り。

泡立ちも良くて、すぐにすべりのいいトロっとした

モコモコ泡ができあがる。

うるおいを守りながら、でも洗い上がりもヌルヌルせず、

全身しっとりさっぱりいいカンジ☆

泡切れも良いし、使いやすい♪




2.

ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク

2つめは、ボディミルク。

秋冬は特に乾燥防止に、保湿系はMUST!

自分が思っている以上に肌って乾燥しているから、

お風呂上りはきちんと潤い補給したいよね。

王道 というカンジのミルクで、

しっとりスベスベ。

少量でもよく伸びて、手のひらサイズで使いやすい♪

ヒジやヒザなど、カサつきがちなところに特に入念に。

ボディソープと同じ香りだから統一感あって良いね。




3.

ビオレ プライムボディ ボディオイル


そして、個人的に1番注目していた、

ボディオイル。

想像よりもはるかにサラッサラで、

手の甲に載せてもサラサラすぎて

すぐにスーっと馴染んで肌にのびるので、

うまく写真が撮れなかったほど。

オイルと聞くと、ついつい、

ベタベタしたものを想像しがちだけど、

最近のものは全然そんなことなくて、

使い心地がすごく良いよね。





値段もお手頃だし、

だけどほんの少しプレミアムな気分が

自宅で味わえるよ♪


大人の肌のカサつきに、
大切なのは「オイル」でした。





↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな



Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆


花王のモニターに参加中
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1217-84e437c2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>