1062: 初体験☆日本酒酵母が配合されているローション -プモアミルキーリョーション- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1062: 初体験☆日本酒酵母が配合されているローション -プモアミルキーリョーション-

>> EDIT

1062: 初体験☆日本酒酵母が配合されているローション -プモアミルキーリョーション-

日本盛株式会社のモニターに参加中♪



プモアミルキーローション

のモニターに当選♪





ミルキーローションという名前なだけあって、

乳液のような真っ白なテクスチャー☆

少し糸を引くような粘りがあり、

化粧水と乳液の中間のようにトロトロ具合。

プルプル感もある、不思議な感覚の瑞々しさ。





実際に肌へのせてみると、

いつまでも肌表面でヌルヌルする事はなく、

スッと浸透。

少量でもよく伸びて、

デコルテまでしっかりケアできる♪



日本酒酵母」×「乳酸菌」配合とのこと。

"日本酒酵母"が配合されているローションって

珍しいよね?!

今回、モニターで初めて使わせてもらったけど、

しっとり感あって、いいかも☆

美白効果も期待できそうだよね♡




そして今回、

一緒にプモアクリームもいただいたので

合わせてSETで使ってみた。



ジェルのようなぷるぷる感☆

水分と油分が絶妙なバランスだね。

潤いがパックのように全体に広がるカンジ♪

ふんわり柔らかい心地よい香りで、

潤いと一緒にリラックス効果もあったよ☆


プモアブランドサイト
日本盛株式会社
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1218-5b9d4925

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>