1066: ロクシタンの姉妹ブランドだったとは! -母の安らぎ ボディクリーム- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1066: ロクシタンの姉妹ブランドだったとは! -母の安らぎ ボディクリーム-

>> EDIT

1066: ロクシタンの姉妹ブランドだったとは! -母の安らぎ ボディクリーム-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


母の安らぎ ボディクリーム



本日の東京都内、私がいる場所、

お昼12:00時点の湿度・・・

39% @職場の外


乾いてるうぅぅぅぅぅ



もう本当に、この国は、

夏は湿気がすごいし、

冬は乾燥がすごいし、

いい肌環境


をKEEPするには、

なかなかハードな場所だよね。



そんな環境を乗り越えるべく

今回モニターでお試しさせていただいたのは、



クヴォン・デ・ミニム の、

母の安らぎ ボディクリーム



実は、初めて知ったブランドなのだけど、

ロクシタンの姉妹ブランドだそうで。


・・・初耳! 知らなかったー。
(そう、私はけっこう色々なことを知らない。)





低刺激性で、

生後4週間の赤ちゃんから使用できる

とのこで、安心して使えそう。





さっそく使わせていただくと…




香りはミルクっぽく、主張しすぎず優しい。

そして、ほんのりなのに結構持続してる☆




お風呂あがりに足やひざ・ひじ

そしてかかとにも塗って、大活躍中☆


保湿力があってしっとり感も

持続するし、全身に使えてとっても満足♪


量も200mlのたっぷりサイズだし、

この冬いっぱい、もってくれそう!





今回は、こちらのサイト経由で
お試しさせていただいたよ♪
応募も1クリックでできるので
とっても簡単のモニターサイト、
Blonet♪ オススメ☆
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
母の安らぎ ボディクリーム
クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社の
モニターに参加中♪


↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな



Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1222-9e3101d6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>