1072: プチプラだけど豪華な5点SET♪ -ROZEBE- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1072: プチプラだけど豪華な5点SET♪ -ROZEBE-

>> EDIT

1072: プチプラだけど豪華な5点SET♪ -ROZEBE-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


ロゼベ 5点セット(化粧水/乳液/美容液/クリーム/フェイスマスク)


ROZEBEの5点セット GIFTBOX♪

【セット内容】
・美白化粧水
・美白乳液
・美白美容液
・美白クリーム
・フェイスマスク



女性なら、いただいいたら、

気分がアガらない理由がみつからない

そんなGiftBOX♪

ひと足速いクリスマスか

誕生日プレゼントのよう☆




美白・美白・美白・美白

と、わかりやすいほど

ホワイトニングにこだわったセット。


★プラセンタモイスチュアローション

手に取った感じは、さっぱり。
ベタベタ感は全くなし。
ほのかにローズの香り。でもあまり強くない。
これ、バラで買っても、150mlで980円だそうで。
プチプラだから、たっぷり遠慮なく使えるね。
いつまでも肌の表面に残る感じがなくて、
サラっとスッキリな使い心地♪



★プラセンタエンリッチミルク

プラセンタエキスが配合された乳液。
しみ・そばかす・ニキビ・肌荒れを
防いでくれる☆
比較的トロみがあって、名前のとおり、
「なめらかなミルク」っていうカンジ。
肌に必要な潤いをしっかりと補ってくれそう。
香りはほとんどなしで使いやすい!
こちらも100mlたっぷり入って1,200円と
コスパが素晴らしいので、
私は、顔だけじゃなくて、手やヒジ・ヒザにも
塗って乾燥対策中☆



★プラセンタエンリッチクリーム

このセットにはクリームまでついていて、
本当にいたれりつくせりだ~☆
全部の中で、このクリームが1番お気に入り♪
* "軽さ"を感じられる
* なめらかによくのびる
* ベタつかないのにしっとり
と、3つそろって使い心地100点◎
天然植物エキスとローズオイル配合。
香りはほとんどしないかな。
「言われてみればローズかも・・・」程度。
日焼けが原因のシミやソバカスも防いで
くれるそうなので、外出で陽に当たる時間が
長かった日のケアにもぴったりだと思う。




★プラセンタリッチエッセンス

さらっと伸びの良いなめらかなテクスチャー♪
天然のローズ水が使われているんだって。
1滴でも十分に伸びてしっとり感が高い!
こちらはクリームよりもローズの香りがわりと強め。
スポイト式の容器に入っているので、
衛生的に使用出来るのがウレシイ。
防腐剤が入っていないそうなので、
もし夏に使う場合は冷蔵庫で保管するのがよさそう。
刺激がなくて、使いやすい♪





上記の4点に、

楽天で3冠受賞のフェイスマスクもついていて、

トータルでお肌の乾燥・美白対策ができる

豪華なSETでした♪





今回は、こちらのサイト経由で
お試しさせていただいたよ♪
応募も1クリックでできるので
とっても簡単のモニターサイト、
Blonet♪ オススメ☆
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ロゼベ 5点セット(化粧水/乳液/美容液/クリーム/フェイスマスク)
株式会社WHDのモニターーに参加中♪




↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな


Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1228-26bc3b57

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>