1080: 1年がんばったので香りで癒されよう… -グレード アロマキャンドル- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 1080: 1年がんばったので香りで癒されよう… -グレード アロマキャンドル-

>> EDIT

1080: 1年がんばったので香りで癒されよう… -グレード アロマキャンドル-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

ジョンソンのキャンペーンに参加中

グレード アロマキャンドル フレッシュベリー&ワイルドラズベリー


仕事・旅行・LIVE・
忘年会・親孝行ゴトetc・・・

自由の身だからこその、

あまりに詰め込みすぎた予定により、

11月&12月は疲れすぎて瀕死寸前・・・。

(仕事以外は全部楽しいのだけど)





そんな今の私に必要なのは、

癒しの時間・・・




って思ってたら、ちょうど、

グレードのアロマキャンドルを

モニターでいただいた。



タイムリー!!!





最近、TVのCMでも見たことあって、

ちょっと気になっていた。

今、NEWYORKで1番売れているキャンドルだそう☆




けっこう大きめのたっぷりサイズ♪



今、この文章を打ちながら、

早速火をつけてみたら、

部屋中に甘いほのかな

アロマの香りが広がり中~♪





必要以上にスーハースーハー

息を吸ってしまう自分www




無機質な器械やPCを使う時の

リラックスにもってこいだね☆



キャンドルの柔らかい炎は、

みつめているだけでフシギと

リラックスできる力があるし、

灯りのゆらめきを見ているだけで

自然と気分がほぐれていくね♪






glade1.jpg

glade2.jpg




電源不要だし、

持ち運びもカンタンだから、

お風呂や枕元でも使えて便利☆
(ただし、火をつけたままの
 寝落ちには十分注意!!!)









いろんな香りがあって、
カラフルでかわいいから、
数個そろえて気分によって
使い分けるのもいいよね。




Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1234-1a74df2f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>