115: ストレッチポール・ヨガポール・エクササイズポールで姿勢美人に♪ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 115: ストレッチポール・ヨガポール・エクササイズポールで姿勢美人に♪

>> EDIT

115: ストレッチポール・ヨガポール・エクササイズポールで姿勢美人に♪

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■




115-1
Yoga Pole / Stretch Pole:
Rakuten 2800Yen
(大きさわかりやすくするため、
 近くにあったエアコンのリモコンと一緒に 笑)



ストレッチポール

ヨガポール

エクササイズポール

呼び方は色々あるみたいだけど。



昔、ジムに通っていた時に、

"アロマでストレッチクラス"

みたいなクラスがあって、

「アロマ」という言葉につられて参加してみた時、

これを知って、衝撃をうけた。

本当に「衝撃的」とはこれのことだと思った。




まずは、やる前に床に仰向けに寝て、

自分の背中のどれくらいの部分の面積が

床につくか確認して、その後、

115-2

こんなカンジで上に寝転んで、

腕や足を上下したり伸ばしたりした後、

ポールから身体をおろして、

また床に仰向けに寝てみると、

床につく背中の面積が全然違うの!!!



説明がわかりづらいか…。



なんというか、背中の全面が、

床に吸いつくほど、ぴーったり、

着くようになるの!!!

人間、普通に生活したり、

特にPCやったり、机に向かって座るだけで、

自然と、自分で気づいていなくても、

前かがみの姿勢になっているらしい。

それが、このポールにのることで、

自然と肩が下におちて、

胸のあたりが開いて、

いろんな骨が、本来あるべき場所に戻る。


難しい説明は抜きにして、とにかく、

「うわぁー! さっきと全然違う!!!」

って、衝撃受けた。

私は、今は肩こり腰痛もないし、

猫背でもないし、

姿勢も悪くないと思うので、

やる前は、

「そんな簡単に変化がわかるわけない」

って思ってたんだけど、

これには本当にびっくりでしたわ。



「これ家にほしーーーぃ!!!」

って思って、調べて、即購入。

毎日のように、お風呂あがりに、

あおむけで転がっている。

うけるー わたし(笑)

でもキモチー♪♪♪


【予約受付中】TVで話題ヨガポール

【予約受付中】TVで話題ヨガポール
価格:2,980円(税込、送料別)



これで転がりたいから、

スペース確保のため、

床に色々と散らかさないようになったのも、

予想外のメリットだった。

30代にもなれば、色々と体にガタがくる。
(早すぎでしょ 笑)

これからもこれで毎日、

肩と背中のストレッチして、

めざせ、姿勢美人♪♪♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/124-5b501424

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>