1085: 運命よりも、きれいになろう -SKII ジェノプティクス スポット エッセンス- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1085: 運命よりも、きれいになろう -SKII ジェノプティクス スポット エッセンス-

>> EDIT

1085: 運命よりも、きれいになろう -SKII ジェノプティクス スポット エッセンス-

SK-IIのモニターに参加中
全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス
2016年2月21日新発売


2016年最初から幸運♪

シミそばかすを防いでくれる

SKIIの新しい美容液のモニターに当選!




まず最初に思った、

製品名のジェノプティクスって何?


という疑問。さっそくHPで調べてみると、

SK-IIは、過去10年間に渡り、100人の女性の肌の変化を観察し続けるという研究を、行いました。その結果から導き出された、驚きの事実。それは、肌がくすんでいくことによって、肌本来の自然な輝きさえも失われていくという、「くすみ」と「輝き」の相互関係でした。SK-IIの研究者たちは、この発見と、10年間の研究成果から、肌をより明るく、光り輝くものにするための新発想「ジェノプティクス」にたどり着きました。SK-IIのジェノプティクスとは、肌と光の研究からヒントを得て光学を応用して発明された、肌の運命を変える画期的なサイエンスなのです。
SKII HPより





だそう。


時間をかけた研究。

なんだか、すごい。






化粧水で潤い補給した後、

直径約2cm大くらいを手にとって、

顔全体にのばし、肌になじませる。

気になる部分は重ねづけして、

指でポンポンと軽く叩き込んで使う。





ボトルのフタの部分が

スポイトにとる美容液の量を

調節できるゴムになっていて便利☆

年末に受取ってから、今日まで

約10日ほど使い続けているけど、

さすが、肌の調子が良い!






乳白色でトロッとした濃密な質感。



紫外線を浴びた肌の

シミやくすみにアプローチする新成分が

入っているそうで、のびも良い。



これに限らず、今までいくつか使わせて

いただいたことのあるSKII美容液は、

どれもとても肌のしっとりモチモチ具合が

良くて、翌朝の肌の手触りが違うから、

毎回、使うのがすごく楽しい☆彡



大人でいるって、わりと楽しい


そう思わせてくれる、素敵な一品

今年も、未来も、ずーっと、

なるべくシミやくすみの目立たない、

明るく、晴れ晴れとした肌を目指して、

大人ライフ、楽しもーっと♪






↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな





Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
SK-IIのモニターに参加中
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1242-715ddf2c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>