1091: 相手の顔を見て「老けた」と感じる時 -アテニア アイ エクストラ セラム- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1091: 相手の顔を見て「老けた」と感じる時 -アテニア アイ エクストラ セラム-

>> EDIT

1091: 相手の顔を見て「老けた」と感じる時 -アテニア アイ エクストラ セラム-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


アテニア アイ エクストラ セラム





目元は年齢がでやすいところ。

ふと、人の顔を見て、

「老けたなぁ・・・」と感じる時って、


だいたい、

*目元のシワ
*まぶたの垂れ下がり
*目の下のクマ
*目全体のくぼみやカサつき


な気がする。



逆に言うと、

目もとにハリがあって明るいと、
老けた印象を与えない


ということだね。




人と話をするときは自然と

相手の目の辺りを見ることが多いし、

それは同時に自分も目もとを

見られているということだから、

しっかりケアできるといいよね♪




というわけで、

アテニアの目もと用美容液

アテニア アイ エクストラ セラム


を使い始めてみた☆





1本で約120回分。

使用量は、両目のアイゾーンであずき粒大くらい。






まぶたのくぼみ・目の下のクマ・目尻のこわばり

3つのエイジングサインにアプローチする美容液。

ダメージの原因に効果的な成分を特定・複合して

作られているとのこと。




化粧水で肌を潤した後、

この美容液を目の周りに塗ってマッサージ。





昨日たまたまTVで見たのだけど、

肌の触りすぎ・こすりすぎは、

シミのもとになることがあるそうなので、

あまり入念に塗りこみすぎず、

軽くやさしく。

老廃物を流して、血液やリンパの流れを

促すようなイメージで。




幸い、私はまだ目元のシワは気にならないけど、

将来必ずやってくる悩みだと思うので、

早めに対策して、少しでもふっくらハリを

keepできるよう、毎日のケアに使い続けたい。






スマホの使いすぎなどで目の疲れを

感じている人(=私)などは特に

マッサージ・リフレッシュ効果を

感じやすいと思う。

酷使している目をいたわってあげるのにも

オススメだよ☆






アテニア アイ エクストラ セラム

アテニアのキャンペーンに参加中



Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1249-3b2af2e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>