116: ミリオンディープパンでカンタン餃子♪ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 116: ミリオンディープパンでカンタン餃子♪

>> EDIT

116: ミリオンディープパンでカンタン餃子♪

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

ミリオンディープパン 116-1
汚れや焦げが付きにくい☆ミリオンマーブルコートディ-プパン

ぎょうざの具は、フライパンの中で混ぜます。
なぜなら、どうせ焼く時に汚れるのだから。
1つでも洗い物を減らしたい私の小さい工夫。)




フライパンは天才だ!

と、常々思っている私。

フライパンさえあれば、

ほぼ全ての料理ができる気がする。

特に、ちょっと深めの中華なべは、

なべ代わりにもなるから、

1つで色々な役目を果たしてくれて、

ほんと、「天才」くん。

色々としまうスペースのない、

ひとり暮らしのおうちには、

とても助かるのです!!!


ミリオンディープパンは、

くっつきを抑えられて、

何よりも送料込みで2000Yen切ってて、

安くて、とってもお気に入り。

頼んだら、すぐに届いた☆

フライパンとかって、

古くなっても、なかなか「まだ使えるし」と、

新しいものを買う気にならないのだけど、

いざ、買ってみると、

やっぱり新しいフライパンは、

ものっすごく使いやすい!!!

くっつかなくて、スルっとしてて♪


116-b

ひとり暮らしになってから、

餃子って、買ってばかりで

全然自分で作ってなかったけど、

突然、ムショーに食べたくなって、

作ってみた。

難しいことなんて何もなくて、

もんのすごくカンタンだよ♪

今回、参考にしたのは、

http://www.tv-asahi.co.jp/uchigohan/recipe/cur/
↑↑↑
TV「ウチゴハン」で見たコレ♪
(もうすぐ"過去のレシピ"に移動すると思う)

挽き肉使わないから、

火のとおりがものすごく速くて良いのだ!!!



116-c

余った餃子の皮は、

アルミカップに入れて、

電子レンジのトースターモードで焼いて、

即席カップにしてみた。



わーい、明日も休み☆ うれしい♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 16:03 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/125-2e6dd139

TRACKBACK

ミリオンディープパンでカンタン餃子♪

内容はこちら☆http://taemismile.blog.fc2.com/blog-entry-125.html

| http://taemismile.blog.fc2.com/ | 2011/09/19 11:57 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>