1093: ジャポロス問題 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 1093: ジャポロス問題

>> EDIT

1093: ジャポロス問題

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



すぺしゃるさんくすとぅー 妹あ○○さん
でかした!




このタイミングに

この事務所の話を書くという、

空気なんて全く読まないマイペースさが

Blogを続けるコツです。はい。



今さら ジャポロス問題



まだ終わってから1か月もたっていないのに

なんだかはるか昔のことのように感じる。





本当にコンセプトがしっかりした

儚くまばゆいツアー

だったなぁと思う。

(何の因果か、振り返ってみると、
こちらは事務所愛を全面に
出しまくりな内容でしたね。。。)





きっと永遠じゃないから眩しく輝いた




という歌詞の曲があったのだけど、

この1フレーズが、

世の森羅万象の全てを表現している

そんな風に聴こえて、

1番印象的だった。




dreamcatcher1.jpg





そして、もろもろの感想全て省略して

まるっとまとめると、

とにかく、私たちは、

今後も、彼が、


美しく

キャワワで

ドがつくほど天然で

エロく




つまり、

Perfectly Imperfect
(完全なる不完全体)


で、

事務所のじじばばと揉めずに

いてくれれば、

それでおっけー♪

という結論なのです。ね!

(「多くは望まない」と言いながら
 だいぶ注文多いのがヲタの性)


kimonokimono.jpg
ほんとよくできてたこの衣装。
超重たそうなのにすぐ脱げるとことか。一人ひとりきちんと柄が設定されてるとことか。





そう、何事も、

きっと永遠じゃないから、

人生、卑屈にならず、

楽しまないとね♪





…そんなわけで、今さら、
地味ぃぃぃにジャポロス中。


Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1251-7571bdb4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>