1106: ビキニライン・Vラインをキレイに♪ -シック ハイドロシルク トリムスタイル ホルダー 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1106: ビキニライン・Vラインをキレイに♪ -シック ハイドロシルク トリムスタイル ホルダー

>> EDIT

1106: ビキニライン・Vラインをキレイに♪ -シック ハイドロシルク トリムスタイル ホルダー

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


シック ハイドロシルク トリムスタイル ホルダー
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中


シックから発売されている最新の

ビキニラインVライン用シェイバーを

お試しさせていただいた☆



すごいね。

シェーバーも、どんどん進化してるね。

ついに、上下両方に歯がついていて、

片側、電動!!!




ちゃんと、電池が入っている。



こちら側がトリマー。

電動だけどお風呂場で使えて安全♪

反対側のカミソリ部分と

両方あわせて1本でビキニライン

お手入れが出来るので便利。

ウォータープルーフだからお風呂で使える。

トリマーで“すく”ことで、

簡単キレイに毛量調整ができて、

自己処理後の不快なチクチク感も軽減♪

電動音もうるさくなく、

全く気にならないレベル。

セーフティがついているのも安心。



そして、私が、カミソリ・トリマー機能

以上にスゴイ!と思ったのが、

この小さい心遣い↓↓↓



置いた時に歯が下につかないように

突起がついて持ちあがるようになっている。

こういうところがさすがシック


使い手側の動線や気持ちを

よく研究しているなぁぁぁ


と思った。





電池を入れても全然重たくなく、

1本で持ち運びも楽♪

カミソリ側はモイスチャー美容ジェル付で、

シェービングしていると

ジェルが溶けだしてきて

肌の潤いもキープしてくれる。

5枚刃(!!!)で、

身体のカーブにそって

キレイに処理できるよ♪





シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪


Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1264-32cb10d3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>