1114: 花粉による肌荒れ・早めの対策中♪ -d プログラム アレルバリア エッセンス- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1114: 花粉による肌荒れ・早めの対策中♪ -d プログラム アレルバリア エッセンス-

>> EDIT

1114: 花粉による肌荒れ・早めの対策中♪ -d プログラム アレルバリア エッセンス-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


dプログラム アレルバリア エッセンス 40mL


花粉に敏感な人はもう気付いてる。

飛んでるよね。花粉



花粉症の私は、この時期になると、

どうしてもトラブルが多くなりがち。

赤みが強いがより赤くなったり、

鼻をかんだら鼻の周りが荒れたり。
(柔らかいティッシュは必需品)



また今年も憂鬱な花粉の季節が…

と思っていたところに、

花粉や塵などの微粒子汚れから
を守ってくれる日中美容液


をお試しさせていただけることになった☆




ちょうど約1か月前の1月21日に

発売されたばかり。

d プログラムの日中用美容液。



朝、ファンデーションを塗る前に使う。

1回の使用量目安は1円玉の大きさくらい。



白くて、日焼け止めによくあるような

サラリとした質感。

とても緩い液体状で伸びがよい。

表面がごくごく薄い膜で覆われる

そんな風に感じる仕上がり♪





花粉に敏感な私が

「あ、来たかも。」



って思い始めたここ数日前から

使わせてもらっているのだけど、

今のところ、とても好調!




カサカサなどの違和感もなくて、

いつもと変わらない平和な状態

が保てている。

白浮きすることも全くなし!



私のように、

花粉やほこり・塵でが荒れやすい

春が特に敏感肌


という方にオススメ☆


専用のクレンジングもいらないし、

無香料・無添加 だから安心♪

SPF40 PA+++ と、日焼けダメージを

防ぐ効果もしっかりあるようなので、

化粧下地としても優秀だよ☆



花粉で肌が敏感になる方はぜひ1度☆
アレルバリアテクノロジー搭載で、
空気中の花粉や塵などの微粒子から
肌を守ってくれるよ♪




↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?
801: お金の節約にも繋がること -次々に届く荷物-
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな


資生堂のキャンペーンに参加中


Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
資生堂のキャンペーンに参加中
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1274-0d7b30e4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>