1117: 私、リピ決定!サラつや感が素晴らしい下地♪ -マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 1117: 私、リピ決定!サラつや感が素晴らしい下地♪ -マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV-

>> EDIT

1117: 私、リピ決定!サラつや感が素晴らしい下地♪ -マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV



お店で見かけたら、

つい足を止めて手にとりたくなる


そんなフシギな魅力があるのが

マキアージュだと思う。

そんなマキアージュから今月

新発売されるメイク下地。


マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV



まず、そもそも、私は、

シャンパンピンクに弱い。



もう、この色の

モザイク柄のキラッキラなフタ

に、すでにヤラれている。

写真以上に実物はもっとかわいい!

すごくいいデザインだなぁと思うし、

持っているだけでシアワセ気分にしてくれる

そんな、フシギな色合い。




さて、中身はと言うと・・・

ほんの少しボトルを押しただけで

スルリと出てくるほど

サラッサラ。



強く押すと出しすぎるので注意。

それくらいサラッサラな質感。

伸ばしてみると・・・




白くならず、あっという間に肌と

同化して、ツヤが出る。



とても細かい違いだと思うのだけど、

このツヤが、

下品デギラギラしたものではなく、

とても上品でいいカンジ。


表現を変えると・・・

テカり ではなく 艶やか。





のばすと透明になるので

ファンデともケンカしなくて馴染み抜群☆

今日1日、使ってみたけどテカりも

抑えられて終日落ち着いていた。


大変・大変・大変

気に入っております♪



このまましばらく使い続ける予定♪






*皮脂はキャッチするけどうるおいの油分は固めない「化粧くずれ防止効果」

*通気性をコントロールして肌の水分バランスをきれいにキープしてくれる「素肌ケア」効果

*肌・とファンデーションの間を取り持ってお互いをひきつける「密着一体化」効果

maquillage1.jpg

くずれにくいだけではなくて、

素肌ケアもできるということだし

水分コントロール機能があるから

汗は吸収するけれどうるおいは逃がさなくて、

これから暖かくなる季節に向いているね♪


ほんと、コスメって、

いろいろと研究されていてすごい。






最近使わせていただいた下地の中でも

特にこれは"サラつや質感"がちょうどよくて


自分の好みに合ってるなと思った。

私、リピート決定☆




長谷川潤は、昔から、
いつ見ても本当にキレイだねぇ。。。
まず、名前がいいもんね(え?笑)
マキアージュのサイト


Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています♪
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1277-7cbda07e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>