1118: Instagram Husband 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 気になること > title - 1118: Instagram Husband

>> EDIT

1118: Instagram Husband

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■




10年ほど前からの知り合いで

世界一教えるのがうまい人

お金を払う価値がある人



と私が呼んでいるSくんから

もうずっと長いこと、

週イチでSkypeで英語を習っている。







そのSくんは、この時代に、

ケータイ持ってない


というスゴイ人。



I love itだよ!

誰からも呼び出されないし

FacebookInstagram

他人の誕生日も行った場所も

食べたものも買ったものも

ホームパーティーも

知らされたりしないし。



と、いつも言っている。


そんなSくんと今日盛り上がった

Instagram Husband


だいぶ面白かったのでシェアしてみます。




"I love my life so much!!" @00:45
"僕の人生超楽しい!!! (-_-;)"

"Basically...a human selfy stick." @01:00
"まぁ、人間型セルフィースティックだね"

"Cuuuuuuuuute!!!" @01:38
"かわいいいいいい!!! (-.-)"

"We have to show everybody how much we enjoy our lives together!" @02:05
"Yeah... it's really enjoyable."
"いかに一緒に人生を楽しんでいるか皆に見せなくちゃいけないのに!"
"だよね…すごく楽しいよ(- -;)"




ちょっと2人でツボにはまっちゃって、

Sくんと一緒にしばらく笑ってた。




SNSは、他人を巻き込まず、

自己完結で、ほどほどに。




…という私も私で、

今はFacebookもインスタもやらないけど、

リアルな世界での知り合いには

一切知られていないここでは

好きなように投稿してるわけで、

本当は、笑える立場にありません。




※なぜ私が
「Sくんは世界一教えるのがうまい」と
思うのかは、後日ご紹介予定♪


Amebloもよろしくね♪



-おこづかいチャリンチャリン♪-
ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
pointtown2.jpg


そして、そのお金を一括管理している
マネーフォーワードについての記事はこちら



資産管理ツールのマネーフォワード(無料)


fc2blog_20150913142636659.jpgにほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 気になること | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/1278-74c761ed

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>